« うさぎのたびックス | トップページ | 昨日は勤労感謝の日 »

2006年11月23日 (木)

いたずらが裏目に出たチロルタン

(朝の掃除前だったので、牧草だらけ・●だらけで失礼します!)
火曜日の事。 私が洗濯物干しをしていると、またおトイレの網外しの音がしたけど、
すぐには戻れなかったので数分後に戻ってみると、チロルタンはおトイレ中~
Pict0038

よ~く見たら、網だけ別の場所にあったの。。。
Pict0034
新しいおトイレに替える前に、木のトイレ砂を使ってしまおうと思って使っていたし、
お掃除前だったし、ゼリーシーツみたいにかき出す勇気はなかったのね。。。

「おトイレがいつもと違うなぁ。。。」
Pict0036

あんなおトイレに座っていたのに、足裏はきれいでセーフでした^^
Pict0039

|

« うさぎのたびックス | トップページ | 昨日は勤労感謝の日 »

コメント

チロルちゃん、網はずし名人なんですね~[ピカッ]
網のないトイレにちょこんと座ってオトボケ顔~。
うさぎのたびっくすかわいいです[ハート]こういう色合い好きです。

投稿: tottiy | 2006年11月23日 (木) 11:49

突然すみません。
いろいろとリンクで遊んでいたら偶然たどり着いたので一言コメントを残して返りますね。
か・かわいいですね。

投稿: 溝の口のかねちょん | 2006年11月23日 (木) 13:36

チロルたん、墓穴をほることもあるのね~~(笑)でもそういうチロルたんもかわゆくて好きよ[ちゅ]
足裏もきれいだけど、健康な●だなあ~~と●の方にも目が行きました!
最近はぐは、ペレット食べない病で副食おやつたまに牧草ばっか食べていて、一時期●の状態も悪かったので[うぉ~ん]
まだ時々ペレット残すけど、牧草は食べているし、最近ようやく健康な●生産するようになったので、安心している次第です[双葉]

投稿: ももすけ | 2006年11月23日 (木) 16:31

いつもと雰囲気のちがうおトイレでチロルたん戸惑ってますね(;´▽`A``
でも足裏はきれいでよかったね(≧▽≦)

p.s.☆じゃんきー☆家のPC入院中のためなかなか
コメントできなくてごめんなさい"""(ノ_・、)"" "

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2006年11月23日 (木) 18:02

チロルタンの足裏かわいい~フサフサで触りたいです・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・

投稿: | 2006年11月23日 (木) 18:56

トイレって小さいスペースなのに、ちゃんと前足も入ってるのね、チロルたん(笑)

ウチではケージ内にトイレを置いてた時は、
そのトイレごとあっちやったりこっちやったりしてた(^-^;)
後ろにケージ引っ掛けるフックも付いてたのに、それを折っちゃうほどの力あるなんて、侮れないわー(笑)
猫用トイレに古タオル入れたのを部屋に置いてるけど、
最近、シーツ敷いてみたら、今のところカミカミしてないので様子見てます。
シーツだったら楽なんだもん、そのままポイ出来るし(笑)

投稿: うこ | 2006年11月23日 (木) 21:10

足の裏もかわいいんだけど。。。なんかチロルたんのシッポに釘付けなσ(´∀`私)。。。[ラブ][ラブ]

投稿: プリン | 2006年11月23日 (木) 23:09

チロルたん、足の裏汚れなくってよかったねぇ[にこっ]
きっといつもと違ってトイレでおしりがモソモソしたのかなぁ。
どんな状態でもちゃんとトイレでしようっていうチロルたんはえらい[ピカッ]

投稿: yagupipi | 2006年11月24日 (金) 00:05

チロルタン、足の裏きれいね~[ピカッ]
しっぽもかわいい~[ラブ]
うちはなぜか、お尻が汚れてます…取れないの[うぉ~ん]

投稿: あかる | 2006年11月24日 (金) 00:17

★tottiyさんへ。
そろそろ買ったばかりのに替えるから、簡単に外れなければいいのだけど。。。
チロルタンは「変だなぁ~」と思いながら、するしかなかったのね~[うぉ~ん]

★溝の口のかねちょんさんへ。
はじめまして~ ご訪問、ありがとうございます^^
また、遊びに来てくださいねっ[音符]

★ももすけさんへ。
チロルタンは・・・私がすぐに戻ってきて、網を付けてくれると思ってたと思うの。
はぐちゃん、ペレットを食べないの? 古くはない~?
酸化の問題もあるらしくて、最近は買ってすぐに小分けするようにしているの^^
チャック袋+シリカゲルで、いつもカリカリでいいみたいよ[ピカッ]

投稿: sa-ya→ | 2006年11月24日 (金) 09:23

★じゃんきーさんへ。
おトイレの高さが低いし、変な感じだよね。。。
大丈夫ですよ~ PC修理中なの聞いていま~す^^ 早く戻るといいですねっ[にこっ]

★蓬さんへ。
チロルタンの足裏、夏は暑そうなの。。。[晴れ] いつでも触りに来て来て♪

★うこさんへ。
キャーーー ちゃんと前足も入るサイズのおトイレを選んでますのよぉ~
チロルタンはゲージ生活の時におトイレの噛み口で足が切れて、サークルにしたの。
やっぱり、ゼリーシーツがいいよね~
この木の砂はもらい物でもったいないから使っていたのだけど、掃除が大変[涙]

投稿: sa-ya→ | 2006年11月24日 (金) 09:32

★プリンさんへ。
しっぽ? 換毛のせいか、ハゲてるようにも見えるわ。。。[ダッシュ]

★yagupipiさんへ。
お掃除前で●がいっぱいだったから、きっと浮かせていたと思うわ~
そうそう~ えらいよね[星] 私も感心したわ~^^

★あかるさんへ。
あらっ、しぃなちゃん、おしりが汚れているの~?
チロルみたいに敷物をタオルケットにしたら拭けるけど、食べる子には危険かも[爆弾]

投稿: sa-ya→ | 2006年11月24日 (金) 09:39

デリケートなチロルちゃん[にこっ]
いつもと違うおトイレだと戸惑っちゃうのかな。
うさ坊なんてまったく気にせずって感じでしたよ。。。
新しいおトイレに早く慣れるように頑張ってね、チロルちゃん!
sa-yaさん、お掃除お疲れさまでした~[にこっ]

投稿: うさ坊ママ | 2006年11月24日 (金) 09:40

★うさ坊ママさんへ。
あらっ、うさ坊ちゃんも網なしでおトイレした事あるの~?
新しいおトイレも同じのなの~ 100点おトイレって、なかなかないね。。。[涙]

投稿: sa-ya→ | 2006年11月24日 (金) 10:13

なるほど~!チャック袋+シリカゲルね~!これはいいことを教えて頂きました、ありがとうsa-yaさん[ラブ]早速やってみるね~~[ダッシュ]

投稿: ももすけ | 2006年11月24日 (金) 21:10

★ももすけさんへ。
あっ、開封直後に小分けよ~ でも・・・
酸化は戻らなくても、湿気はなくなるかもね~ ぜひ、お試しを~[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年11月25日 (土) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎのたびックス | トップページ | 昨日は勤労感謝の日 »