« 真夜中のチロルタン ① | トップページ | パチ牧草リング »

2006年9月 5日 (火)

真夜中のチロルタン ②

せっかくサークルを開けているのに、その場所で寝ているチロルタン。
運動するの~? しないの~?
Pict1025

じゃあ、ちょっとだけしよっかなぁ~ よっこらしょ~
Pict1026
チロルタンは・・・「体が重い → 動きたくない → 肥満」のブタサイクルに
完全にハマっている模様 (>_<)

|

« 真夜中のチロルタン ① | トップページ | パチ牧草リング »

コメント

ぶぶっwwブタサイクルって(笑)
かりんはいつも狭いケージだから開けると開放的になるらしいわ~
すんごい勢いで飛び出てくるの[汗]
チロルたんはいつも広いケージだから運動はいらないわ!って思っているのかも?

投稿: あさみ | 2006年9月 5日 (火) 10:29

チロルタ~ン!しっかりぃ~[音符]
もしかして運動どころではないほど眠いんじゃないの(*≧m≦*)
うちはオデブちゃんのくせにジャンプしまくるから
それはそれで心配なんだよね[汗]

投稿: komazo | 2006年9月 5日 (火) 13:46

うちも年々運動量が減ってます[うぉ~ん]運動って大事なのにね[・・・]
チロルちゃんまた出るのか出ないのか微妙な所で寝てますね(^^)
チロルちゃんはタオルで遊ぶのは好きですか?
うちはタオルが好きです[音符]

投稿: ヨモギ | 2006年9月 5日 (火) 14:08

ブタサイクルてwwぎゃははははあっ
飼い主がなんちゅー事言うねんな[汗]
チロルたん、どうやったら運動してくれるかなぁ???
食べ物は制限してるから、これ以上どうもならんだろーし~
ほんま何か考えんとあかんねぇ~~
sa-yaさんを追いかけたりしない?寝転んでみたらおなかにのったりしない?

投稿: プリン | 2006年9月 5日 (火) 14:35

あちゃぁ[汗]ん、でもでも食欲の秋だし!あ、でもでも運動の秋でもあったりして?チロルちゃん、美味しいものたくさん食べられるようにたくさん動いて楽しんでね~[ダッシュ]

投稿: うさ坊ママ | 2006年9月 5日 (火) 14:47

[すてきだ~]あはっ♪ちょっとだけ・・って数センチ?(笑)
首の角度が少し変わっただけ[・・・]
うーーん、運動させる方法かぁ。
考えたことないから、よくわからない[汗]
時間帯によって運動量も変わってこない?
ちなみにうちは、明け方がパワフル[ダッシュ]

投稿: ぴょんた | 2006年9月 5日 (火) 17:44

チロルちゃん、まったり気分なのねw
昼間はうちもずーっと寝てる。
夜になると端から端までダダダっと走っています。
もうちょっと涼しくなるとチロルちゃんも運動したがるかも。
ぶたサイクル。。耳が痛いわぁ(笑)

投稿: ふわふわ | 2006年9月 5日 (火) 18:24

中途半端なところで寝ていて不思議~。
外に出たいけど眠いって感じなのかな~??

投稿: ハナ | 2006年9月 5日 (火) 20:29

★あさみさんへ。
かりんちゃんは開くのを待ってるのね~
チロルは出たい時と出たくない時があるみたいなの。。。 自分勝手だわ[ザー]

★komazoさんへ。
今は出たい気分じゃないけど、一応キープしてるって感じかなぁ?
チロルも走りたい時はジャンプするのだけど、日によるの[爆弾]

★ヨモギさんへ。
チロルはどうなのかなぁ? ずっとこんな感じかも~
タオルは噛んだり掘ったり、ボロボロにするから困ってるの。。。[涙]

投稿: sa-ya→ | 2006年9月 6日 (水) 00:15

★プリンさんへ。
今日は猛ダッシュして、私の顔寸前で曲がるのばかり繰り返してたわ。。。
おなかに乗るのはおやつをもらう時だけよ~ん[汗]

★うさ坊ママさんへ。
食欲の秋ね~ 今日は私が食べてた舟和のいもようかんに反応してた[・・・]
もっと広いサークルが置ければいいのだけど、同じかなっ?

★ぴょんたさんへ。
この後、一応うろうろしたのよ~[星] 座布団を舐めたり。。。
チロルも明け方に爆走してたのに、そう言われてみたら最近は静かだわ~

投稿: sa-ya→ | 2006年9月 6日 (水) 00:26

★ふわふわさんへ。
チロルって、座布団を舐めたり、ダンボールを齧ったり、そんな事ばかりしているの。
ブタサイクルから何とか出なくっちゃね~[にこっ]

★ハナさんへ。
最近、よくするのよ~ 今はいいけど、後で出るつもりなのかしら?
でも、こういう日に限って、あまり走らないの。。。[汗]

投稿: sa-ya→ | 2006年9月 6日 (水) 00:30

ブタサイクル![汗]
チロルたんが沢山動くように、何かいい案はないかな~
お部屋をグルグル何周かしたら、ごはんをもらえるとか。。
そんなこと出来る子、いないっ[うぉ~ん]
スキッピィも暑いからテーブルの下で、だらけた生活よ~

投稿: まゆら | 2006年9月 6日 (水) 00:55

あらら(^◇^;)チロルたん人間と同じような生活スタイルだね(゚ω゚;A)
でも☆じゃんきー☆も同じような生活してるから何もいえません(^◇^;)

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2006年9月 6日 (水) 01:26

ブタサイクル! 耳が痛いわ~~~>自分[ザー]

うちのしぃなも、運動らしい運動、しないですよ~。
放牧しても、走ったりしないです。
私のベッドに飛び乗るくらいで[・・・]
チロルタンも、ひょっとしたらそういう性格なんじゃないかな?
違ったらすみません[汗]

投稿: あかる | 2006年9月 6日 (水) 02:10

★まゆらさんへ。
チロルタンは動きたい日とそうでない日があるの~
無理やりは嫌だから、動きたい日に沢山動いてもらうしかないわ~[涙]

★じゃんきーさんへ。
「地震が来たら入り口確保」の見本になるのだけどねっ[星]
チロルタンの散歩終了は自分でサークルに戻るのよ~ そこは、すごいの~

★あかるさんへ。
昨日は私の顔目掛けて、爆走していたよ~[ダッシュ]
いつも当たる寸前で曲がるの。 私って、遊ばれてるのね~ たぶん。。。

投稿: sa-ya→ | 2006年9月 6日 (水) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中のチロルタン ① | トップページ | パチ牧草リング »