« 初めて牧草 ② | トップページ | 過去最高ラーメン食い »

2006年8月 7日 (月)

亀田論争

いつまでもひつこく色々と言ってるね~
聞いてるだけで嫌になる。 特に、やくみつる。。。。
「ペンダントの文句言うのなら、辰吉にも同じ事言わんかい!」って思うわ。
あの試合はチャンピオン空位で1位 vs 2位だったから、
私は特に疑問に思わなかったけど、
これだけ大騒ぎになるのは判定前のオニちゃんのコメントのせい?と思って、
(あの場独特の雰囲気があったから)
久しぶりにHPを見てみたら、今の気持ちが書いてあった~
鬼塚勝也.com の左1番上の鬼塚勝也からのメールを見てね。
やっぱり、かっこいいね~ オニちゃんは♥

|

« 初めて牧草 ② | トップページ | 過去最高ラーメン食い »

コメント

うははっ、ちゃっかりHPまで見てるんやな~~[すてきだ~]
うむ、こうやって見たら確かに素敵だ、オニちゃんは♪
ほんまいつまで言うてんねん?てカンジ~~
そりゃー試合当日はうちも納得いかんと書いてたけどぉ[汗]
やくみつる・・・こいつって何者だっけ?漫画家やっけ?
ガッツもねぇ~~他に芸能ネタがないから余計にテレビでもするんかな?

投稿: プリン | 2006年8月 7日 (月) 15:05

たしかにしつこいね[汗]
「もういいよ~」って感じ。
ボクシングおたくの旦那は、いろいろ言っていたけど(笑)
まぁ、いろんな意味で、防衛戦が楽しみかな。

投稿: ぴょんた | 2006年8月 7日 (月) 15:58

やあ、なんだかいろいろ騒ぎになっているね~~~
私はボクシングには疎いので、全然内容についてはわからないのですが~~
うむう、いい方向で解決するといいねえ。。。

投稿: ももすけ | 2006年8月 7日 (月) 16:20

うーん、私は格闘技が苦手で、特にボクシングは見るの嫌い(だって痛そうなので)だから、
当然ルールも見方も解らないけども、ただ、亀田ファミリーは嫌いなので、
負けたらいいのに!というアンチ気分でチラチラ観てました。
判らない私がチラチラ観てても、相手の方が余裕ある戦いぶりに見えたから、
ジャッジを聞いた瞬間「えっ???」と思ったよ。
鬼塚さんの言いたい事は解るけど、気持ちのいい勝利でなかったのは確かだしね。

私、そういや辰吉も嫌いだった(^-^;)
赤井英和とか畑山隆則とか、人間的に好きな人も多いのに、この差はなんだろう?(笑)

投稿: うこ | 2006年8月 7日 (月) 19:52

★プリンさんへ。
こうやって見たらって何よ~ん[ムキィ] 解説の時もかっこいいわよ~ん[すてきだ~]
いつまでもこの話の討論ばかりやりすぎだよね~

★ぴょんたさんへ。
あらっ、カールさんは誰が1番好きなのかしら~?
防衛はしないんじゃない? 3階級目指しているし、次は上げるんじゃないかなぁ~[にこっ]

★ももすけさんへ。
前にも(別の人だけど)勝つと解説がありながら判定で負けた事あったのに。。。
これも亀田人気なのかなぁ~[・・・]

投稿: sa-ya→ | 2006年8月 7日 (月) 20:38

★うこさんへ。
うれしい名前が並んでるじゃないの~
私は鬼塚勝也のチャンピオン時代からしか見てないので、赤井は見てないの。
亀田ファミリーは西成から出てきてがんばってるのに、ダメ?
私なんて、ほんとは・・・オニちゃん見たさに見てるのだけどね。。。[ハート]
辰吉の息子がプロになるんでしょ~ また見れるね~ 楽しみ♪
なんで畑が人間的に好きなの~? オニちゃんの方がいいと思うよ~
(うこさんの気を引く話)
もぅダメな病気の野良猫ちゃんを毎日ジムに泊まって見送ったんだよ~[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年8月 7日 (月) 20:47

あっ!そうだ。階級を上げるって言ってたね[汗]
カールは誰が好きなんだろう?わかんないや~。
カール部屋には、ボクシング関係もので溢れてるよ[・・・]
一応、プロテスト受かった経歴ありなんだよ(笑)
大昔の話だけどね[うぉ~ん]
義兄は試合にも出てたよ。ただし、4回戦止まりだったけど[うぉ~ん]

投稿: ぴょんた | 2006年8月 7日 (月) 21:22

sa-yaさんって鬼塚さんが好きなのね~ん[音符]しかし、まだ討論してるの。コメント見ましたよ本当に気持今回の判定の慎重さがコメントにも現われてるしボクシングを知らない人に言われるのがやはりね~[・・・]仕方がないといわれればそうなのかもしれないけどほんと、19歳にはきつい話しだね。

投稿: ヨモギ | 2006年8月 7日 (月) 22:42

★ぴょんたさんへ。
カールさん、すごいわ~[星] どこのジムだったのかしら~
チロルパパが骨折で入院した時の病院に、共栄ジムの高橋トレーナーがいたのよ~
脳外科医の先生なのだけど、カールさん知ってるかなぁ~? かっこいいの[にこっ]

★ヨモギさんへ。
そうなのよ~ん。 ↑に書いた高橋先生見たさに見たのが最初なのだけど。
なんだか知らないけど、やくみつるが怒ってる!
自分のコラムの宣伝かな? いつまでも、引きずりすぎだよね[ムキィ]

投稿: sa-ya→ | 2006年8月 7日 (月) 23:12

ボクサーとしてじゃなく、バラエティとか他のテレビ番組で見た限り、の話なの(笑)
プロ格闘技全般見ないから、選手としてどうかってのは関係なくて。
鬼塚さんは、よく知らないけど、解説時もそうだったし、
ホムペのメッセージを見ても、言葉もちゃんと選んで、
しっかりしてるのが判るから好感持てるよ。
猫の話なんて聞いたら、もっとアゲアゲよ~(笑)
亀田ファミリーが嫌いなのは、礼儀がなってないからに尽きるの。
親子で必死で頑張ってきて、偉いとは思うから、
あれでパフォーマンス以外の場では、ちゃんとした言葉遣いをしてたら好感も持てたかもしれない。
あれは息子じゃなく、親父が悪いんだけどね。
親父からして公共の場や、目上に対しても「ます、です」言葉が喋れないんだから(T_T)

投稿: うこ | 2006年8月 8日 (火) 11:34

★うこさんへ。
猫ちゃんのお話は、鬼塚勝也からのメールの
2004,11,16 12,05 12,12
2006,05,20 05,22 05,27 05,29 を読んで~
きっとね、Maxまで上がると思うよん[すてきだ~]

投稿: sa-ya→ | 2006年8月 8日 (火) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて牧草 ② | トップページ | 過去最高ラーメン食い »