« イェーイ! | トップページ | またまた牧草リング »

2006年8月26日 (土)

エアコン掃除前の出来事

暑い中、またまた プリンさん からいただいた牧草のお味見をしました~♪
最初は、べちゃオーツ。
アイスパックと平行して寝転んだまま横着にも試食中~
Pict0998

チロルタン、顔を突っ込みすぎて型がついてるよっ。
Pict1000

続いては、US2番ソフト。 起き上がって食べた!
Pict1002_1

次は 例のお高い牧草 の2番刈り。
おなかいっぱいなのかなぁ? 御影石の上で石になったわ!
Pict1003

試しにUS2番ソフトをあげてみたら・・・ 飛び起きてラーメン食いした!
Pict1005
おなかいっぱいじゃなくて、
その時に食べたいものしか食べないチロルタンなのでした。。。 贅沢者~♥

PS : その後、石になってしまった牧草もおいしくいただいていま~す♪
Link : US2番ソフト べちゃオーツ

|

« イェーイ! | トップページ | またまた牧草リング »

コメント

チロルちゃんの牧草ラーメン食い可愛い(笑)
楽天に牧草のお店があったんですねー。
べちゃオーツ、、気になるネーミングだわ。
豆はペッツクラブさんのオーツが大好きです♪

投稿: ふわふわ | 2006年8月26日 (土) 13:06

うさちゃんってほんと好きなものを好きなときにって感じで
セレブな食生活しますよね(^◇^;)
チロルたんのラーメン食いさいこーだぁヾ(〃∇〃)ツ

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2006年8月26日 (土) 16:08

石になってるチロルタン、かわいい[ラブ]
たくさん牧草が食べられて、うらやましいよ~[音符]
べちゃオーツ、気になるけど、最小単位5kgは多いよ[・・・][汗]

投稿: あかる | 2006年8月26日 (土) 17:23

★ふわふわさんへ。
楽天内の大きなところは、牧草マーケット(yahooでは牧草市場)と どうぶつのごちそう(yahooでは牧草屋)とあら多くらいかなぁ~
どれも業者卸しもしているみたい~
べちゃオーツはべちゃっとしているから勝手に名付けたの。。。[爆弾]

★じゃんきーさんへ。
チロルタンは最近、贅沢になってきたわ~
おやつと果物禁止だから、いいかなっ[にこっ] チロルタンは早食いをやめないとね。。。

投稿: sa-ya→ | 2006年8月26日 (土) 17:34

★あかるさんへ。
べちゃオーツの最小セットが↓だけど、割高なの[涙]
http://www.rakuten.co.jp/animalsanta/555850/
その他に、3~8種セットまでありました~
微妙な金額差だから、8種買わないと損な気にさせる作戦だわ。。。
http://www.rakuten.co.jp/animalsanta/125993/125994/

投稿: sa-ya→ | 2006年8月26日 (土) 17:37

ご無沙汰してます
このUS2番は 家のうーさんの最初のお気に入りだわぁ
最近は うさぎ舎さんのUS2番シングルプレスが 好きみたい
また 牧草市場も買ってみようかな パックがちゃんとしてて
良いんですよね
それにしてもチロルちゃん良い食いっぷりで(*^-^*)

投稿: ゆん | 2006年8月26日 (土) 21:22

★ゆんさんへ。
こんばんは~ こちらこそ、ご無沙汰でした。。。
うーさん、US2番がお気に入りだったのですね。 チロルも大好きで~す[すてきだ~]

投稿: sa-ya→ | 2006年8月26日 (土) 21:55

US2番ソフトのラーメン食いした凄過ぎる(笑)
ナイスショットにいつもかわいいな~って思います。
そろそろなにか牧草よもぎに買って試そうかなとおもいつつ
まだ注文してない私お試しセット近々注文しよっと!

投稿: ヨモギ | 2006年8月27日 (日) 12:11

チロルたーんっ!
やっぱソフトが好きみたいだね~♪
うちは毎日ひとつまみしかあげてないから、きのうやっと500gの袋がなくなったわんっ^^
また荷物のついでに送るね~★

投稿: プリン | 2006年8月27日 (日) 15:43

★ヨモギさんへ。
2番ソフト、とってもおいしいみたいよ~[すてきだ~]
お試しセットって、うさぎ庵?うさファン?ネイチャー?どこのかしら~?

★プリンさんへ。
チロル、大好きだよ~ 2番ソフトだけ、ぜんぜん反応が違うの~
この2番ソフトは柔らかいのに、盲腸糞の問題はないみたい♪ ありがと[ちゅ]

投稿: sa-ya→ | 2006年8月27日 (日) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イェーイ! | トップページ | またまた牧草リング »