« チロルタンの足の裏 | トップページ | これでもダイエット中! »

2006年7月13日 (木)

昨日は最悪の日

昨日はチロルの食べない種類の牧草をおともだちに食べてもらおうと思って
梱包して発送して、歯医者に行って。
帰宅してみてチロルタンのゲージの中を見てみると、ぜんぜん牧草を食べてない~
違う種類の牧草がいいのかなぁと保存してある牧草を開けてみると、色が変!
2ヶ月目なのに、ダメになっていたみたい~
そんな事よりも、ダメな牧草を送ってしまった方が何十倍もショック (>_<)
とっても失礼な事をしてしまった。。。
プリンさん からいただいたAPD2番のみあったので、昨夜はそれでしのぎました~
プリンさん、いつもありがと ♥
すぐに牧草を頼んだのだけど、よく見たら今日も定休日。。。
私、完全に空回りしているわ (>_<)
急いで事情を書いたお願いメールをしてみたら、今日発送していただけるみたい~
ほんとに助かりました♪ ありがとう~ うさぎ庵さん

今日1日のチロルタンの全食料。
新しい牧草リング、牧草リングと牧草バーの食べかすのみ。。。
Pict0821
私は疲れすぎたのか、朝起きてみると口に「熱の花」が出来てた。。。
今日は寝ます。

|

« チロルタンの足の裏 | トップページ | これでもダイエット中! »

コメント

それでもうさ坊の日ごろの牧草よりも多いし、豪華に感じる~[汗]
sa-yaさん、そんな時もありますわ。私なんてしょっちゅうです。
自慢しちゃうし、こんな自分!だ~いじょうぶだいじょうぶ[晴れ]
でも熱の花はゆっくり休んで治してくださいね☆
ビタミン、たっぷり摂るといいですよ[音符]

投稿: うさ坊ママ | 2006年7月13日 (木) 15:00

うさぎ庵さんなら早く送ってくれるからねっ。
sa-yaさん、色々大変だったね。
タイミング悪いこと、良くないことって
けっこう続いちゃったりするよね。
不思議だよね~
今日はゆっくり休んでね。

私のブログの更新は週末かな~[涙]

投稿: まい | 2006年7月13日 (木) 17:44

せっかくの牧草が変色しているとショックですよね[ザー]
もしかしたら変色は外側だけで、内側は大丈夫かも?
でも、すぐに対応してくれるお店があって、良かったですね[音符]

投稿: あかる | 2006年7月13日 (木) 18:59

★うさ坊ママさんへ。
豪華? チロルは変色したのもつまんだりしてるわ。。。
ありがとねっ[ちゅ] 野菜ジュースでも飲んで、復活しま~す♪

★まいさんへ。
昨日はツイてなかったけど、やっと心は元気復活しそう~ ありがと。
熱の花の薬をすぐに塗ったから大丈夫だと思うけど、黒くなると凹むかも[うぉ~ん]

★あかるさんへ。
同じ時に同じ種類を買ったおともだちの牧草は何ともないらしいの~
うちのだけ何でかな? ほんと、定休日なのに対応してくれて、ありがたいわっ[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年7月13日 (木) 21:00

牧草が変色なんてあるのね~[ザー]
そういえば、草食さんの日記にも書いてあったような。
チロルたん、「今日はこれだけか」と思ってるかもしれないけど、
きっとこのバーやリングを食べまくったのね

投稿: まゆら | 2006年7月14日 (金) 00:25

★まゆらさんへ。
ぽぽ旦那に書いてあったの~? 読んでみるねっ♪
昨日は、このバーとリングと変色したの2種でなんとかしのいだの。。。
早く新鮮なのが届いてほしいわ~[涙]

投稿: sa-ya→ | 2006年7月14日 (金) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルタンの足の裏 | トップページ | これでもダイエット中! »