« ドライキウイ | トップページ | チロル畑のミニにんじん他 »

2006年7月21日 (金)

連日の嫌がらせ行為

昨日は久々に洗濯できたのでしていたら「カチッ!」
この音はもしや・・・と戻ってみたら・・・ やっぱり! おトイレの網外し!
洗濯中だったので純ちゃんに頼んだけど、●だけ拾ってない。。。
またまた両手ですくって おトイレに戻しました (>_<)

私が●を拾っている時のチロルタン。 すぐ側に寝転んでごまかしてる~
なに? 私のせいって言うつもり? そんなの知らないわっ!
Pict0841

今朝、現行犯の瞬間の撮影に成功~
犯人がゼリーシーツをくわえて、●を散らかしながら移動させています!
Pict0852
私を呼ぶ(起こす)為にするのよね~ 困った~ (>_<)

|

« ドライキウイ | トップページ | チロル畑のミニにんじん他 »

コメント

チロルちゃんママを呼ぶために網外ししちゃうのね~
家はケージカジカジが約2名[汗]日々対策に追われてるわ[うぉ~ん]
証拠写真あるから言い逃れできないわね~チロルたん[にこっ]

投稿: あさみ | 2006年7月21日 (金) 09:46

チロルたん、sa-yaママが大好きだから、かまってもらいたいのよね~~[にこっ]
でもペットシーツを間違って食べちゃわないか、ちと困りましたね[うぉ~ん]

投稿: ももすけ | 2006年7月21日 (金) 10:42

これはトイレにキリで穴あけて針金とか
結束バンドとかで固定しないと…かしらねぇ。
でも掃除のときはずすのがメンドクサイよね[涙]

それにしても2枚目のチロルタンの目ったら
「知らないわっ!」って目してる、ホントに[汗]

投稿: yagupipi | 2006年7月21日 (金) 11:05

チロルたんっ!現行犯逮捕ーーーーーーーー[ダッシュ][ダッシュ]
前にもこんなことあったよねぇ??
チロル畑いじってるときだっけ?
チロルたんの怒りの表現はトイレの網を外すことなんだぁ~w

「んもぉ~~」とかって言いながら片付けてるsa-yaさんが目に浮かぶ~~ぷぷっ

投稿: プリン | 2006年7月21日 (金) 15:11

あららΣ(*゚◇゚*)!チロルたんオイタしちゃだめですよぉ(^◇^;)
でもこうするとママがきてくれるの知ってるんだねd(^-^*)
でもママは困っちゃいますね(;´Д`)ノ

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2006年7月21日 (金) 15:54

網を一度外せることに気がつくと、何度も外すようになりますよね。
うさぎって頭がいいのか悪いのかよく分からないなぁ。

うちの金属製のおトイレは網がきつくて(お掃除の時に私が外すのに苦労するほど)茶太郎は外すことを諦めたけれど、退屈な時にアルミプレートをくわえてはガッシャ~ンってやっています。

●をばらまいたのは誰かしら~って顔のチロルちゃん、内心ムヒヒヒって思っているのかな。

投稿: 小春 | 2006年7月21日 (金) 16:27

★あさみさんへ。
最近は2日連続で外されてる。。。 夏は外したい時期なのよね~
そろそろ早朝5時くらいから始まりそうな予感[うぉ~ん]

★ももすけさんへ。
構ってほしいみたいなの~ 私がサークルに入るとおとなしいのだけど。。。
ゼリーシーツは今のところ食べてないから大丈夫~[にこっ]

★yagipipiさんへ。
そうだよね~ なんとかしないと。。。
毎回手前の網の部分を噛んで持ち上げるから、結束バンドはいいかも~[星]

投稿: sa-ya→ | 2006年7月21日 (金) 22:43

★プリンさんへ。
そうそう、土いじりしている時。 記憶OKよん~[祝]
「んもぉ~~」とね、「あんたも手伝いよぉ~」とかね色々言いながらしてる~

★じゃんきーさんへ。
チロルタンは常習犯だから罪が重いの。。。
ってね、結局はお咎め(おとがめ)なしにしちゃうんだよね~[ハート]

★小春さんへ。
頭はいいような気がするわ~ 学習能力がすごくあるような[ピカッ]
茶太郎ちゃんと同じおトイレにしようかなぁ~ あれはHORだよね~?

投稿: sa-ya→ | 2006年7月21日 (金) 22:49

うさぎって、自分に都合のいいことはすぐ覚えますよね~(^^;
うちも以前、三角形のトイレを使っていたんですが、ケージから出してもらいたい時にいたずらするようになったので、でっかいトイレ(アイリスオーヤマの緑色のやつです)に変えました。
あれなら、うさぎが自力で外すのは不可能なので…。
うちも、チロルタンが使っているトイレ、いい感じだな~と思って、切り替えを検討したんですけど、また、網を外していたずらするかも…と思って悩んでたんです。
これであきらめがつきました(笑)
ありがとう、チロルタン。

投稿: あかる | 2006年7月22日 (土) 00:34

★あかるさんへ。
しぃなちゃん、アイリスのおトイレなのね~ ←私も気になってる!
ラビットフィットパン、網外しするうさちゃんでも外れないみたいなの。。。
で、チロルだけがなぜか外すの[うぉ~ん]
だから、外せないと思うのだけどなぁ~ チロルタンは例外よっ♪

投稿: sa-ya→ | 2006年7月22日 (土) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライキウイ | トップページ | チロル畑のミニにんじん他 »