« 連日の嫌がらせ行為 | トップページ | チロルタンご注文 »

2006年7月22日 (土)

チロル畑のミニにんじん他

レタスMixより成長が遅くて、こんな感じです~
Pict0836
いちご の時は実だけ取って、生牧草 の時は刈り取って食べていたけど、
ミニにんじんの場合はどうだろう~?
生牧草みたいに葉だけ刈り取るのか? 土の中ににんじんがある事に気付くかなっ?
ホリホリして、にんじんを掘り出したら天才かも~♪

~昨日のチロルタンの悪事~
ゲージの上に置いてあるペレットのお茶碗を落として、下にある野菜のお皿に当たって
ガッシャーン! 見事 真っ二つに割れました (>_<)
Pict0859

パットを被って反省中?
Pict0853

|

« 連日の嫌がらせ行為 | トップページ | チロルタンご注文 »

コメント

にんじんにんじん~~あぁーうちも早くプランター買わんとあかんわっ[双葉][双葉]
チモシーも植えたいし~人参も~大葉の苗も欲しいし~~
ベランダ・・・そんなスペースあるのか?ってカンジw

チロルたんっ!!!!
全然反省した様子じゃないよぉ????
何か文句言いたそうな顔してるで~~~~~

投稿: プリン | 2006年7月22日 (土) 11:30

あらあら。割れちゃいましたか。
sa-yaさんにもチロルタンにも怪我がなかったのよね?
それはよかったよかった[晴れ]
そうねぇ、2枚目のお写真はたしかに目が反省の目じゃないね(笑)

投稿: yagupipi | 2006年7月22日 (土) 14:09

チロルちゃん、暑くてイライラ気味かな??
お皿が割れちゃったけど、お怪我がなかったようで良かったです。
3枚目の写真を見ちゃったら、怒れないですね[ラブ]

投稿: ハナ | 2006年7月22日 (土) 15:48

チロルたんは畑があるから収穫も自分でできていいね♪
花音ちゃんはパパが収穫してくるからそんな楽しみはないです⌒(=`ェ´=;)⌒
でもほんとにミニにんじん掘り出して食べたらチロルたん天才だよ(〃∇〃)

で、お皿割っちゃったの?Σ(*゚◇゚*)!
ケガしないように遊ぼうね。ママもすごく心配しちゃうよ。。。

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2006年7月22日 (土) 17:04

あらら、チロルタン、怪我はなかった?
危ないから気を付けてね~!
人参、育ちがいいですね! うちの三寸人参は、イマイチ葉っぱが少ないです(^^;
人参ではなくて、人参葉目当てに栽培しているのに…(^^;

投稿: あかる | 2006年7月22日 (土) 18:02

★プリンさんへ。
プランター、エアコンの温風がかかる所には置けないしね~
レタスとミニにんじんは収穫したら終わりなので、その後にチモシーにしたら~[双葉]

★yagupipiさんへ。
チロルタンは、お茶碗割りの常習犯なの~
なので、スゴイ音[雷]がしたのに、ぜんぜん驚いたりしないの。。。

★ハナさんへ。
最近、朝うるさいから(野菜の時間は早いけど)ペレットの時間を遅くしていたの。
そのせいかなっ? それとも、PCしてて構わなかったからかも~?[うぉ~ん]

投稿: sa-ya→ | 2006年7月22日 (土) 23:49

★じゃんきーさんへ。
じゃんきーさんちは、全部お庭植えなの~? 収穫は楽しいみたいよ~[音符]
すぐに掃除機したので、ケガは大丈夫でした。 ありがとう~

★あかるさんへ。
にんじんも種類が沢山あるよね~ 実はコレ、フランスの種だったの~[星]
病気にもならなくて、うちのベランダに合っているみたい~

投稿: sa-ya→ | 2006年7月22日 (土) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日の嫌がらせ行為 | トップページ | チロルタンご注文 »