« 牧草リング | トップページ | チロル畑報告 »

2006年7月 8日 (土)

パプロフの犬より上手のチロル

この前のおやつのもらい方 をすっかりマスターしてしまったチロルタン。
目を隠せる位置に自ら移動して、
横山やすしの「めがね・めがね」みたいな?動き。。。
Pict0799

えっ! わざとだってバレてたのぉ~?
Pict0798

PS : 昨日の岡本太郎の番組よかった~ 回想の岡本太郎役がトモロヲだったし♥

強く生きる言葉 Book 強く生きる言葉

著者:岡本 太郎,岡本 敏子
販売元:イーストプレス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

壁を破る言葉 Book 壁を破る言葉

著者:岡本 太郎
販売元:イーストプレス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

美の呪力 Book 美の呪力

著者:岡本 太郎
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 牧草リング | トップページ | チロル畑報告 »

コメント

うちはきのうテレビどころじゃなかったわよ><
いつも思うけどチロルたんのアップ写真てほんまかわいいなぁ~~☆
sa-yaさんによく懐いてるのがわかる!!!
所々に見える白いお腹の毛は・・・抜けかけてるのかい??

投稿: プリン | 2006年7月 8日 (土) 14:07

★プリンさんへ。
日記読んだよ~ 卵が割れちゃったのね。。。(>_<)
でも、仲直りしたから今はスッキリ気分になれたかなぁ~[ハート]

チロルタン、この前の状況に持って行くと、鼻の前におやつが来ると思ってるの~
懐いていると言うか、同格のつもりみたいよぉ。
私の顔寸前まで猛ダッシュしてビビらせたり、あの体重で私の喉を押さえたり。。。
白い毛は抜けかけだけど、なかなか抜けないのもあるの~[涙]

投稿: sa-ya→ | 2006年7月 8日 (土) 14:37

あはは、チロルたんも、しっかりと学習機能があるみたいですね[ラブ]
うさぎって、けっこう、「自分に都合のいいこと」はすぐに学習しますよね~(笑)

投稿: あかる | 2006年7月 8日 (土) 16:33

横山やすしの「めがね・めがね」みたいな動きっての、
なんだかわかりやすい~(*^▽^*)
かなり笑えた[ラブ] 今度うちでもやってみよ~っと♪

投稿: komazo | 2006年7月 8日 (土) 16:34

チロルたん!!また新たな技?!を憶えたのですな!!スバラシイッ[ピカッ]
それにしても、sa-yaさん、チロルたんと遊ぶのが上手だよねえ[にこっ]
チロルたんも、退屈しなくてすむんじゃないでしょうか[音符]
私も今度この遊びをはぐといっしょにやってみます~~[ダッシュ][音符]また新しい遊びができたら、ぜひ教えてくださいねッ[ラブ]

それから、チロルたんのお友達アルバムに加えてくださって、ありがとうございました[ハート][ハート][ハート]

投稿: ももすけ | 2006年7月 8日 (土) 17:10

1枚目の写真、かわい~
ツボに入ったよ。[ラブ]
「めがね、めがね」をやってるところ
見てみたーい。

投稿: まい | 2006年7月 8日 (土) 17:42

1枚目のチロルちゃんのピンクなお口がキュート[ラブ]
「めがね、めがね」の動きぜひ見てみたいわ~[音符]
うさぎさんってけっこう頭いいよね!

投稿: あさみ | 2006年7月 8日 (土) 20:16

★あかるさんへ。
チロルタンの学習機能はすごいですよ~ 食べ物に関してのねっ[すてきだ~]

★komazoさんへ。
おやつを見ればいいのにと思うのだけど、私の手の中に顔を入れるのよね~
元くんも「めがね・めがね」してみてねん[星]

★ももすけさんへ。
チロルタンはガサガサ音→私がサークルに入る→おやつって勘付いているの~
こちらこそ、おともだちAlbumに参加してくれてありがと[ちゅ]

投稿: sa-ya→ | 2006年7月 8日 (土) 21:38

★まいさんへ。
1枚目の写真、ツボ? 親指で鼻の穴全開にしているのよん♪
今度「めがね・めがね」をご披露するわ~[ピカッ]

★あさみさんへ。
「めがね・めがね」は顔の動きだけなのだけど、おやつを探しているの~
見て探せばいいのに、見えない方が楽しいのかなっ?[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年7月 8日 (土) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧草リング | トップページ | チロル畑報告 »