« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

初夏のおやつ

初体験のビワ。
Pict0756

続きを読む "初夏のおやつ"

| | コメント (14)

2006年6月29日 (木)

見えるかなっ?

♪チロルのおしりは~♪うさぎ模様~♪
Pict0752_1

| | コメント (9)

adidas ADI TR

純ちゃん用に適当に買ったら、2006ワールドカップ ジャパンモデルだった~
Pict0770
全色見てみたい方は こちら をどうぞ~

| | コメント (8)

2006年6月28日 (水)

おやつは楽しく食べましょう~

プリンさん から、またまた牧草とおやつをいただきました~♪
Pict0774

続きを読む "おやつは楽しく食べましょう~"

| | コメント (8)

チロルタンの驚き暑さ対策

何をしているのかと思ったら・・・ びっくり!
Pict0753

続きを読む "チロルタンの驚き暑さ対策"

| | コメント (24)

2006年6月27日 (火)

またまた葉付きにんじん

THE GARDEN に売っていたので、またまた買いました~
Pict0751_1

続きを読む "またまた葉付きにんじん"

| | コメント (11)

2006年6月26日 (月)

我が家も脱皮中

多肉植物のメセンちゃん。
最初の数年は1個→1個だったけど、去年は1個→2個になって、
今年は2個→4個になりそう~♪
Pict0748_2

続きを読む "我が家も脱皮中"

| | コメント (11)

2006年6月25日 (日)

ペレット食べ比べ

プリンさん からペレット色々もいただいていたので食べ比べ~
OXBOW15/23・KENT・バックアイ18・ピュリナ プロフェッショナル・ピュリナ コンプリート・
(いつも食べている)BUNNY BASICS/T
牧草にはこだわりがあるのにペレットは何でもいいチロルタンは・・・
やはり目に付いたものから全部食べました~
Pict0749_1

続きを読む "ペレット食べ比べ"

| | コメント (13)

2006年6月24日 (土)

チロル畑リニュ中

生牧草が根詰まりしたので、ほぼ全部リニューアル中です~
今年も仲間入りした大葉タン♪
Pict0748_1

続きを読む "チロル畑リニュ中"

| | コメント (10)

2006年6月23日 (金)

苦労は買ってでもしろ!

チロルタン、その体勢はしんどくないの~?
Pict0742

PS : 私はサッカー見ないで寝ちゃったわ。。。 今、再放送見てます~ けど。。。

| | コメント (11)

2006年6月22日 (木)

チロルザウルス

最近は毎朝 恐竜のヒレ?のようなものが出現しています~
Pict07401

続きを読む "チロルザウルス"

| | コメント (20)

2006年6月21日 (水)

お初 牧草たっくさん

プリンさん から、たくさん牧草をいただきました~♪
1店目のANDERSONエレンズ1番刈り・ANDERSON1.5番刈り・オーツヘイ、
2店目のエレンズ1番刈り、3店目のUS1番刈り(エレンズ)、
朝採りチモシーヤング、APD マウンテングラス
Pict07451

続きを読む "お初 牧草たっくさん"

| | コメント (8)

湿気

体がかゆい~
Pict0739

続きを読む "湿気"

| | コメント (10)

2006年6月20日 (火)

悲しいお知らせ

企業コラボ ネピア うさTシャツは、メンズのみの商品展開だそうです~
期待を持たせてしまって、ごめんなさ~い。

| | コメント (8)

昨日のおやつ

こんなにお上品なケーキなのに、中腰姿勢で隠れて手づかみで食べました。
Pict07371
その理由は・・・

続きを読む "昨日のおやつ"

| | コメント (15)

2006年6月19日 (月)

チロルタンを元気にさせよう~

つまらん。 まったくもって、つまらん。。。
Pict0746

続きを読む "チロルタンを元気にさせよう~"

| | コメント (14)

2006年6月18日 (日)

まだまだ換毛中

毛をかき分けてみて、まん中の茶色が新しい毛☆
Pict0733_1

続きを読む "まだまだ換毛中"

| | コメント (8)

2006年6月17日 (土)

チロルの秘密基地

チロルタンの秘密基地は、布団を外した こたつの中。
Pict0727

続きを読む "チロルの秘密基地"

| | コメント (12)

2006年6月16日 (金)

牧草いっぱい

昨日、まゆらさん から沢山の牧草が届きました~♪
1店目の(USチモシープレミアム・セミスィートオーツ・オーツヘイ・スーダンへイ・
バミーダヘイ・ライグラスストロー)、
2店目の(カナダ2番・ANDERSONソフトチモシープレミアム2番)
Pict0737

続きを読む "牧草いっぱい"

| | コメント (16)

2006年6月14日 (水)

生ブルーベリー

チロルタンは生ブルーベリーが大好き♥
水分が少ないせいか、盲腸●を見る事もなくていいみたい~
Pict0735

続きを読む "生ブルーベリー"

| | コメント (8)

2006年6月13日 (火)

どんより

朝起きて、こんなにやる気が出ない日は珍しい。
芥川くん曰くの「言い知れぬ不安」というやつだろうか~?
いや、理由があるから違う。。。
Pict0719
あぁ~ 早く1時にならないかなぁ~
頭の中を クドカンワールド に切り替えないと廃人になってしまうわ。。。

| | コメント (15)

2006年6月12日 (月)

Tシャツ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

白だと思っていた所がグレーだったので、やっぱりメンズ向き~
Pict0732

続きを読む "Tシャツ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!"

| | コメント (10)

2006年6月11日 (日)

ムシムシ

暑いし湿気が多いからか、チロルタンは寝てばかり。。。
Pict0716

続きを読む "ムシムシ"

| | コメント (11)

2006年6月10日 (土)

葉付きにんじん

葉っぱを食べて~♪
Pict0712

続きを読む "葉付きにんじん"

| | コメント (16)

2006年6月 9日 (金)

うさぎTシャツ販売中

かわいいでしょ♥ メンズのみだけど、注文はこちら
Usat
私が頼んだ時は すぐに品切れになったので、欲しい方は急いでねっ。

| | コメント (2)

ドライパイン

ダイエット中だけど、またまたもらったので しょうがなく?食べてま~す。
Pict0707
最近とっても気になる KAYTEE のおやつ。 おいしそうだなぁ~♪

| | コメント (10)

2006年6月 8日 (木)

チロルの好きな場所

チロルは狭い所が好き♪
Pict0697

続きを読む "チロルの好きな場所"

| | コメント (8)

2006年6月 7日 (水)

ガンコなハゲ

ハゲで通院 してから約1年にもなるのに、なかなか埋まらないわ。。。
このペースだと、埋まるまでにあと数年掛かりそう~
Pict07041
最近 ティートゥリー サボってたから、塗らなくっちゃ。

| | コメント (9)

2006年6月 6日 (火)

象女

この骨格シルエットは、動物園にいる年寄りの象と似てる!
Pict0702

続きを読む "象女"

| | コメント (9)

2006年6月 4日 (日)

牧草わがまま

チロルの●が小さいと思ったら、ぜんぜん食べてない~
4ヶ月ぶりに始まったかな?
Pict0707

続きを読む "牧草わがまま"

| | コメント (12)

2006年6月 3日 (土)

りんご×

もらったからしょうがなく? ジューシーりんご生活 を送っていたチロルタンだけど、
やっぱりダメ。。。
珍しく敷物が汚れていて、ゲージの中に大きい柔らかい●発見!
Pict0705_2
果物のカロリーって、やはり高いのね。 チロルはもぅ食べないつもり???

| | コメント (8)

2006年6月 2日 (金)

チロルのバカ!

ベランダに行ったきり戻ってこないsa-yaの方がバカだ!
Pict0706_1
私はチロル畑の生牧草の元気がないから、炎天下の中働いていたのに。
その間にチロルタンは・・・

続きを読む "チロルのバカ!"

| | コメント (22)

2006年6月 1日 (木)

ジューシーりんご♥

ダイエット中だけど、もらったからしょうがなく?食べてます~
Pict0706

続きを読む "ジューシーりんご♥"

| | コメント (6)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »