« 只今換毛中! | トップページ | チロルのGW »

2006年5月 7日 (日)

ホーランドロップの里親募集(大阪)

飼い主さんがうさぎアレルギーの為、里親募集中です。
6506004_108

■名前 桃太郎(ももたろう)
■性別 男の子
■種類 ホーランドロップ(血統書つき)
■年齢 1歳6ヵ月
■体重 2kg
■病歴 不正咬合(治療済みです)
      ケージの噛みすぎで下の歯が前に倒れてきました。
      治療してからだいぶたちますが、ケージを咬む癖もなくなり、噛み合ってます。
■性格 おっとりとした子です。 タップをすることもほとんどなく、抱っこも嫌がりません。
      ブーブー言って、鼻を押し付けてきます。
■受け渡し方法 手渡し希望しますので、関西の方を希望します。
■お願い 最低でも1日1時間は遊んであげれる余裕のある方。

里親希望の方は、まずはコメントorメールorBBSでご連絡ください。
どうぞ よろしく お願いいたします~ 優しい飼い主さんが見つかりますように♪

PS : 9月13日に里親さんが決定したそうです。 ありがとうございました^^

PS : 2007.07.21現在の里親募集は こちら です。

|

« 只今換毛中! | トップページ | チロルのGW »

コメント

ここに載ってたら、ホントにチロルちゃんに見えるね。

あぁ、どうしよう・・・。
おっとりして抱っこも嫌がらないなんて、あっぴと正反対で
かなり“そそられる”んですが。
なにより、大阪だし。
でも、こんな可愛いロップイヤーの桃太郎君だから、きっとすぐにいい里親さんが見つかるよね?
もし、もし、なかなか見つからなかったら、その時は・・・。

投稿: うこ | 2006年5月 7日 (日) 17:23

もっ・・・桃太郎ちゃんっ・・・[雷][ハート]
ワタクシのハートに電撃が走りました・・・

はぐとそっくり~~~[ラブ]
名前も ももすけ 桃太郎 似ているし・・・・

うーーんでも私は沖縄だしはぐは女の子だからなあ・・・

桃太郎ちゃんにいい里親さんが見つかりますように・・・[ピカッ]

投稿: ももすけ | 2006年5月 7日 (日) 18:15

桃太郎ちゃん、かわゆいっ[ラブ]
アレルギーで手放される飼い主さんも寂しいですよね[涙]
桃太郎ちゃんと今の飼い主さんのためにも
素敵な里親さんが見つかることをお祈りしてます[星]

投稿: yagupipi | 2006年5月 7日 (日) 20:29

可愛い子・・・。幸せになってほしい。
できればうちで・・・って思ってしまうんですけど
花音ちゃんと一緒に遊ばせられなかったり(避妊をしてないので)
環境が整わないと難しいですよね。。。

優しい里親さんがみつかりますようにお祈りしてます。。。

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2006年5月 7日 (日) 22:28

mixiの足跡追ってきました☆
桃太郎君かわいい・・[ラブ][ラブ]

かわいいうさぎがたくさんなのでまたお邪魔させていただきます(●^o^●)
桃太郎君、優しい飼い主さんが見つかるといいですね。

投稿: chiiphoo | 2006年5月 7日 (日) 23:50

★うこさんへ。
まだですね~ うこさんの守護霊さんのご機嫌はいかがかしら[にこっ]

★ももすけさんへ。
ほんと、名前も似ているわ~ 飼い主さん、見つかってほしいです~[ハート]

★yagupipiさんへ。
そうですね。 私も牧草で喘息になった事があるので、お気持ち分かります[涙]

★じゃんきーさんへ。
優しい飼い主さんが見つかりますように~ 私も祈ってま~す[星]

★chiiphooさんへ。
はじめまして~ ご訪問、ありがとうございます~
また、遊びに来てくださいねっ。 私もまたお邪魔しま~す[音符]

投稿: sa-ya→ | 2006年5月 8日 (月) 10:01

うさぎの里親になりたいんですが…関西 兵庫県の伊丹です

投稿: かおり | 2006年10月 3日 (火) 20:27

★かおりさんへ。
はじめまして~
今、mixi内のコミュニティに確認してきましたが、9月13日に里親さんが決定していました。 せっかくお申し出くださったのに申し訳ありません。
他のうさちゃんの里親募集については、mixiに登録されているのであれば「うさぎのわコミュニティ」、もしくは↓のサイトにて募集しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuruusa/
すてきな出会いがありますように[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年10月 3日 (火) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今換毛中! | トップページ | チロルのGW »