« チロルタンに重要なお知らせがあります | トップページ | ももすけさんに贈るエントリー »

2006年5月26日 (金)

おぬし何者?

GWに帰省していた から 「さんちかのぬいぐるみ屋に、ガスパールとリサのともだち
(赤い鼻で水色ボディ)が売っていた」 との情報が入った。
欲しかったけど新幹線に乗った後だったので、写真も見る事なく今日まで来たけど、
妹がシールを買ったので、写真を送ってくれた~♪
Penelope
おぬしの正体は、Penelope(ペネロペ) だって♥ かわいいにゃ~♥

ペネロペまきばへいく ペネロペしかけえほん Book ペネロペまきばへいく ペネロペしかけえほん

著者:アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ
販売元:岩崎書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« チロルタンに重要なお知らせがあります | トップページ | ももすけさんに贈るエントリー »

コメント

あっ、これ、私も気になっていたんです♪
ねずみ??
りさとがすぱーるのともだちだったんですね(*^_^*)

投稿: cloud_sugar | 2006年5月28日 (日) 21:58

★cloud_sugarさんへ。
コアラなんだって。 かわいいよね~ ぬいぐるみが欲しいなぁ[ハート]

投稿: sa-ya→ | 2006年5月29日 (月) 10:21

こんなキャラ知らなかったです~!
コアラなんですねぇ。「ペネロペ」、なんだか洒落てるぅ~[ピカッ]
シールで、シャツを脱いでる(着てる?)途中の姿がかわいい[ハート]

投稿: tottiy | 2006年5月29日 (月) 10:39

★tottiyさんへ。
くっくっくっ♪ そこまで見てなかった~[すてきだ~]
まだ、ぬいぐるみとシールとストラップと文具・・・くらいしかないみたいだけど、この絵本のTシャツが売ってたら絶対買うわ~[ハート]

投稿: sa-ya→ | 2006年5月29日 (月) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルタンに重要なお知らせがあります | トップページ | ももすけさんに贈るエントリー »