« 耳ぽっち | トップページ | 病院に行った本当の理由 »

2006年5月 3日 (水)

久しぶりの病院

今日は、健康診断&爪切りに病院に行ってきました~
診察台の上で少し持ち上げられて、別の先生がパチパチと爪切りして、無事終了!
おなかのハリは、なし。
体重は2.74kgで、チロルだと2.5kg以下が望ましいらしい~
最近リンゴ食べてたしね。。。
でも、チモシーズレシピからバニーベイシックスTに移行するので、次回は合格かな~?

久しぶりの通院でお疲れのチロルタン。 ずっと背を向けているわ。。。
リンゴも食べないで、牧草ばかり食べてる~
Pict0681

いつもは、こんなに楽しい?チロルタンなのに。。。
チモシーちょんまげ?
Pict0679

PS : mixi内の「うさぎの牧草コミュニティ」、そろそろ100人になりそうです~
まだの方は、ぜひご参加くださいね~ よろしくお願いしま~す♪

|

« 耳ぽっち | トップページ | 病院に行った本当の理由 »

コメント

耳ぽっち、なんでもなくて良かったね~!安心しました[音符]

それにしても・・・私はチロルたんの後姿に萌えてしまいまふ[ラブ]
チモシーちょんまげもステキッ[すてきだ~][すてきだ~][すてきだ~]

投稿: ももすけ | 2006年5月 3日 (水) 20:31

耳はなんでもなくて良かったね[音符]
お腹のハリもなくて良かったわ。
体重は落とさなくちゃいけないの~?
ロビンも横腹が少し出てるし、がんばって一緒にダイエットしようね、チロルちゃん[ピカッ]

投稿: ロビンママ | 2006年5月 3日 (水) 20:51

チロルちゃん、おみみ何ともなくてよかったね[音符]。
200gのダイエットも、ゆっくりのんびりがんばってね☆
mixi・・・、私は1年くらい前に退会しちゃったのよ[うぉ~ん]。
もしよかったら、またおヒマな時にでも誘ってくれるとうれすぃーです[ちゅ]。

投稿: だりあ | 2006年5月 3日 (水) 21:02

耳は何ともなくてよかったね~~^^
チロルタンの後姿、なかなか素敵だわよ?^^
ロン毛がええ味だしてるわ♪
mixi・・・早く登録せんとっ!(^▽^;)

投稿: プリン | 2006年5月 4日 (木) 00:27

★ももすけさんへ。
やっぱり、病院は疲れるのね。。。 うさぎって、すごく感情を表すのね~
チモシーちょんまげね、今の時期は穂の部分をあまり食べたくないっぽいの[・・・]

★ロビンママさんへ。
チロルも、落とす部分は「横腹」だと思う~
手術前の体形を思い出してみたら、うさぎの100gって大きいよね~[にこっ]

★だりあさんへ。
昨日の夜、早速ご招待メールを送らせていただきましたので、よろしくお願いします~
200gねぇ~ ペレットを変えるだけで、落ちるかなっ?[涙]

★プリンさんへ。
後姿、哀愁が漂っているよね。。。 爪切りは、ほんとに嫌みたいだわ~
そうそう、牧草届いたのかな~? 私は、そろそろ注文しなくっちゃ[双葉]

投稿: sa-ya→ | 2006年5月 4日 (木) 07:21

チロルちゃん、爪切りお疲れ様でした。
チロルちゃんのロン毛は後ろから見るとほんとに長いのですね。
うちもそろそろ爪切りの時期だわ。
また、先生に足キックをおみまいするのかと思うと気が重いなぁ。

投稿: 小春 | 2006年5月 4日 (木) 10:22

チロルちゃんダイエットも健康のためにがんばろぉね(b^-゜)
うちもバニーベーシックス/Tですよぉヽ( ´ー`)ノ

お医者さんから帰ったらちょっとゴキゲンナナメなんですかね(^◇^;)
うちの子もしばらく隅っこでスネてます(^◇^;)

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2006年5月 4日 (木) 10:45

背を向けているチロルちゃんの様子
目に浮かぶ~
疲れちゃったんだね。
健康みたいで良かったね。
タロウは1年近く病院に行っていないよ。
健康診断しなきゃね。

投稿: まい | 2006年5月 4日 (木) 10:49

チロルたんの耳ぽっち、大丈夫だった?体重はやっぱりちょっとオーバー気味なのねん。ぽんちゃん、何㎏だろう?うちの体重計壊れてるから計れないけど、多分2㎏くらいだと思うわ。小柄かな?
sa-yaさんの牧草コミュ、私のブログでも宣伝していいかしら?
あとでまたコミュ、おじゃまさせてもらうね[音符]

投稿: るみぽん | 2006年5月 4日 (木) 12:46

★小春さんへ。
チロルの頭の毛、長いでしょ~ すぐに伸びるのよね。。。
爪切り、チロルの病院ではキックはムリっぽいの。 今日のエントリー読んでね~[にこっ]

★☆じゃんきー☆さんへ。
花音ちゃんも、バニーベイシックスT?
チロルはあまり好きじゃないけど、食べてもらわないとね~[音符]

★まいさんへ。
タロウちゃん、1年も行っていないの~?
ちょっと疲れるけど、がんばって行って来てねっ[ハート]

★るみぽんさんへ。
体重はずっとオーバーなのよぉ~ でも、おなかOKだったから、ひとまず安心♪
宣伝、OKですよ~ よろしくお願いしま~す[星]

投稿: sa-ya→ | 2006年5月 4日 (木) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳ぽっち | トップページ | 病院に行った本当の理由 »