« チロルタンのイチゴ狩り祭り | トップページ | 月曜日のおやつ »

2006年5月24日 (水)

ずるいチロルタン

毎朝6時に私を起こすのに、ず~っとお昼寝してるの。。。
Pict0684

PS : 今日ハリに行って、肩こり復活しました~ 心配してくれてありがとねっ♥
今、雷が落ちたよ! びっくりした~! →チロルは平気で寝てる!

|

« チロルタンのイチゴ狩り祭り | トップページ | 月曜日のおやつ »

コメント

ハリで肩こりよくなったのね[星]よかったね。
私もよく肩こりで悩まされるよ。完治ってないのかしら?

sa-yaさんいっつも朝早そうだもんね。
6時ってラジオ体操に行く小学生並みの早さ[ダッシュ]

うちのピピは今日掃除機が目の前まで来ても
横になって白目むいて寝てたよ[・・・]

投稿: yagupipi | 2006年5月24日 (水) 20:27

ハリ行ったんだ~
復活してよかった♪

雷すごかったね~
何回も「ピカッ!ゴロゴロゴロ」って続いていたから
タロウはすくんでたよ~

投稿: まい | 2006年5月25日 (木) 07:55

昨日の雷すごかったね~(>_<)
うちの近所は結構落ちまくってたかも(^^;
ピカッ!ズドドドドーーーーンッって感じでした。
チロルちゃん平気で寝てるなんて、やっぱり大物ね(笑)
sa-yaさんの肩凝り良くなって良かった☆
肩凝りからくる頭痛ってホント辛いものね。

投稿: そら | 2006年5月25日 (木) 09:16

★yagupipiさんへ。
肩こり治ったのだけど、今朝また凝ってた。。。 頭がフラフラするし困るなぁ~
朝は早いよ。 去年の夏は5時起きだったような。
チロルがね、サークルの中を爆走したり、お茶碗をサークルにぶつけたり・・・
音がすごいの。。。 パパが深夜に「こりこりコーン」あげてるのだけど[ダッシュ]

★まいさんへ。
昨日は復活だったけど、またダメみたい。。。
寝たいけど、今日明日(マンションの)J:COMの工事があって部屋にも来るの。。。
そうだ! 今週のチラシに「葉付きにんじん」載ってたよ~
「今回限り」って書いてあったから、頼んでね[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年5月25日 (木) 10:15

★そらさんへ。
私の辺りは1回だけ「ドン」っていったくらいかな?
北の方がすごかったんでしょ? 浸水していたみたいだし。。。
私が「ドキッ!」としたのに、チロルは平気だったわ[星]
肩こり、またダメなの。。。 今日は鉄アレーでもしてみるわ~

投稿: sa-ya→ | 2006年5月25日 (木) 10:21

肩こり大変ですよねぇ(;´Д`)ノ
ハリでよくなってよかったぁ(o^-^o)
チロルたん朝ママを起こすんだね♪
花音ちゃんも朝ゴハンの時間にはグースカ寝てる
パパを起こしてくれちゃいます(^◇^;)
でもお昼寝きもちいいもんね(〃∇〃)

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2006年5月25日 (木) 13:19

ハリってどうです?未経験なので興味津々[星]
チロルちゃん、強いなぁ。うさ坊は鈍感だからのほほんしてました。
私は雷、大嫌いです[雷][雷]sa-yaさん、元気になってよかった[すてきだ~]

投稿: うさ坊ママ | 2006年5月25日 (木) 13:32

★じゃんきーさんへ。
起こす時間って、だんだん早くならない? 8月が1番早いような。。。
肩こりは、お昼過ぎから随分楽になりました♪ ありがとう~[にこっ]

★うさ坊ママさんへ。
ハリね、私は新陳代謝が悪いせいか、ものすごく効くの♪
ハリ中は汗が流れ出るのよぉ~ 刺した時は痛い?神経に効く感じかなっ?
雷、うさ坊ちゃんもへっちゃらだったのね~[音符]

投稿: sa-ya→ | 2006年5月25日 (木) 18:32

ぬぬっsa-yaさん、体調不良だったのですか~!
気がつくのが遅くてごめんなさい。。。
肩こり辛いよね~~~、ももすけもバリバリなんでお気持ちはよくわかります。
あんまりひどいと、寝ても充分睡眠も取れないし、ひどいと頭痛や吐き気までもよおすんだよね。
ももすけはひどいときは、肩周辺をほぐす運動をしたり、お風呂に入って体を温めます・・・
少しは血行よくなるかな~~と期待して。
お大事になさってくださいね[ハート]

投稿: ももすけ | 2006年5月25日 (木) 20:15

★ももすけさんへ。
ありがとね。 ももすけさんも不調みたいだけど、大丈夫かな?
(いい案が浮かばないから、まだコメントしてないの~)
私は目が悪いから、目から来るのかも?
コンタクトしてるといいのだけど、メガネでいるとダメっぽい[うぉ~ん]

投稿: sa-ya→ | 2006年5月26日 (金) 08:39

sa-yaさん、肩こりが復活したんですね。よかった!
でもまたすぐ凝る?困っちゃいますね。
お風呂上がりに冷やしてますか?

私も肩こりで針に行きますよ~[汗]
年に2回ほど、一ヶ月半位治らない肩こりになるんですよね。
腰は置き針が効くので、肩にもよくします。
ピップエレ○バンやってる、おばあちゃん状態です・・・

チロルたん、ご飯をもらったら後は昼寝?
いいご身分だわ(笑)でもそんなチロルたんが好き![ラブ]

投稿: まゆら | 2006年5月26日 (金) 17:37

★まゆらさんへ。
かみ合わせの、すぐに壊れるって言ってたでしょ。
左奥が欠けているのもあるのかもしれない~ 来週から歯石取り開始で~す。
置きハリって「ひ鍼」の事かな?
今切らしているから、また注文しようかなぁ~[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年5月26日 (金) 18:47

噛み合わせから来てるかもしれないですね。
歯石取りはイイですよね!クリーニングってヤツ?が好きです。
私も今度装置を外すので、細かいとこまでやってもらおうっと!

ひ鍼みたいなヤツです~!!ネットで見たら、プレートの真ん中に
鍼が付いてるんですね。整骨院のはプレートはなくて鍼灸師さんが
直接刺してからシールを貼っていました。

投稿: まゆら | 2006年5月28日 (日) 01:58

★まゆらさんへ。
クリーニングって、どれ?
歯石取りの事をスケーリングって言うのかなぁ?
細かい所って、歯と歯茎の間から(機械だとムリな場所)黒いのが出てくるよね。
あれ、ちょっと痛いけど好きなの~[すてきだ~]
レーザーもやってる? (殺菌とか軽い虫歯治療)

病院でしてもらうのね~ じゃあ、透明のシールかな?
私は自分で「ひ鍼」なの。

投稿: sa-ya→ | 2006年5月28日 (日) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルタンのイチゴ狩り祭り | トップページ | 月曜日のおやつ »