« ものすごい おやつ | トップページ | 憧れの様似の牧草 »

2006年4月26日 (水)

チロルのおススメゼリーシーツ

ユニチャーム・ペットケア・デオシート・超吸収タイプ
安物のゼリーシーツだとボトボトになるけど、ならないのでとってもおススメで~す♪
Pict06601

明日は憧れの様似牧場の牧草が届きます~ 待ち遠しいわっ♥

|

« ものすごい おやつ | トップページ | 憧れの様似の牧草 »

コメント

始めまして♪
これ!ペットショーで頂いて。
あまりに優れものでビックリ!!
直ぐに切り替えましたよ~~~~。
やっぱり、いい物だった!と嬉コメントを、つい・・・

投稿: mica | 2006年4月26日 (水) 20:59

うちもこれ使ってたよぉ~最近まで。まだちょっと残してるけど。
でもこれ高いのよーーー><
全然安売りせーへんねんもん・・・
確かにすごいいいペットシーツだけど、うちはギブアップしちゃったわん^^;
しかし・・・ものすごいオヤツ食べてたな。。チロルたん(★>3<)ブハ♪

投稿: プリン | 2006年4月27日 (木) 00:11

うちも1回だけこれを使ったことあるよ~
でもね、でもね。。
我が家はトイレでおちっこできない2羽がいるから、
ケージにシーツを敷いてるの。
だからレギュラーじゃなくて、ワイドサイズなの。

トイレでおちっこ&ウンチができるロビンでさえ、
たまに変な場所でしちゃうので我が家ではケージに敷くのが鉄則。
確かにこれはとっても吸収率がいいよね!

でも、ちょっと懐にはやさしくないかも。。。
なので我が家では去年ライオンから発売されたシーツを使ってるよ。
これも結構吸収率がいいの。
http://www.lion-pet.jp/product/p19.htm
パッケージがかわいいよ~

我が家の場合、シーツ&トイレ用のペレットのダブル使いだから
トイレ関係結構お金が飛んでいく~~

投稿: ロビンママ | 2006年4月27日 (木) 00:24

★micaさんへ。
はじめまして~ いらっしゃいませ~♪
コレ、とってもいいですよねっ。 安売りが続く限り、コレを使うつもりで~す[ハート]

★プリンさんへ。
私は108枚入りを¥1280の時に買っているので、安物と同じくらいの値段なの。
定価だと、すご~く高いのよね。。。
そのお店は関東のみなので、関西にも安いお店があるといいね~[にこっ]

★ロビンママさんへ。
↑にも書いたけど、安い日に買い溜めしてる~ 重いしね。。。
この前、まいさんにだけ話したのかな? ごめんね~ メールしま~す♪
でも、最近安売りが少なくて。。。 その時は、おススメの使ってみるわっ。
パッケージのワンちゃん、こんせんテイストだわ~ ロビンママさんのツボかなっ[音符]

投稿: sa-ya→ | 2006年4月27日 (木) 07:36

私は楽天ショップのペットシーツ専門店で購入してます~~~
アウトレットだから、安いんですよ~、モノもいいし。
9月から使いはじめて、まだたくさん残ってます~~~

でも、チロルたんオススメのペットシーツもよさげですね!!
私の住んでいるところでもセールしてたら次回はこのペットシーツ使おうかな♪

ところで、チロルたんの後姿に萌えてしまった私です(#^.^#)
きゃわゆい~~~~!!

投稿: ももすけ | 2006年4月27日 (木) 09:27

みなさん、シーツ使ってるんですね。我が家は使ったことがないので、なんだかイメージできない~。三角トイレにパインの木を入れるだけのスタイルが定着しちゃってますわ。このシーツ、大きいですね!チロルちゃんがちっこく見える~[音符]

投稿: うさ坊ママ | 2006年4月27日 (木) 09:52

★ももすけさんへ。
このゼリーシーツは、とってもいいよ~
でも、定価がすご~く高くて。 ¥3000くらいかな?
ももすけさんの近くでも、安売りしているといいね~
チロル、ゼリーシーツの袋を噛んでたの。。。[ダッシュ]

★うさ坊ママさんへ。
チロルも最初はパインチップ?にしたり、ゼリーシーツにしたりしていたのだけど、血尿の時に色を見なきゃいけなかったでしょ。 その時からゼリーシーツにしたの。
このゼリーシーツね、分厚いから袋も大きいの[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年4月27日 (木) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものすごい おやつ | トップページ | 憧れの様似の牧草 »