« いちごのお花 | トップページ | ウエスト »

2006年4月20日 (木)

2つの夢

★1つ目の夢は、5つの数字を見た。
1桁なのだけど、A・B・B・B・C。 Bは同じ数字なので、Bと1Bと2Bかしら?
ミニロトは5つの数字だから、当たるのかなぁ~

★2つ目の夢は、私がJの浮気現場に乗り込むシーン。
思いっきり関西弁で、「ちょっとあんたら、何してんの!」と言って、布団をめくった!
そして、「あんたには用はないわ!」と言って女性を帰らせ、
Jに真意を問い詰め始めたところで目が覚めた~

こういう場面に出くわすと、私ってこんなに怖い女なのかしら?

|

« いちごのお花 | トップページ | ウエスト »

コメント

結構リアルな夢ですね。
こわ!

投稿: chantune | 2006年4月20日 (木) 22:12

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
sa-yaさん怖っ!!!
うちも最近よく夢見るねん。熟睡できてない証拠だねぇ^^;
おととい見たのは、元彼に追いかけまわされる夢><
レストランでご飯食べてる時に出くわして、そこから行く所ずーーーっと・・・ジィに助けを求めて電話してもつながらず・・・やっと電話がつながったらパチンコしてた~~ってオチw
きのう「ムカツクねんっ!」とジィに文句言うてやりましたわんアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

投稿: プリン | 2006年4月21日 (金) 00:33

あくまでも夢なので、私がこういう時にこういう行動に出るかどうかは不明だよっ。

★chantuneさんへ。
Jの表情まで、はっきり見えました~
怖い? 男の場合は、相手の男に話があるんだろうなぁ~[爆弾]

★プリンさんへ。
たぶん・・・ 再放送の「不機嫌な果実」を見てしまったからだと思うよ~
追い掛け回される夢って、忙しい時に見るよね。。。
私はコンタクトを入れようと思っても、巨大サイズで入らないとか・・・
デパートかどこかで、トイレに行きたいのに、ドアが病院みたいなカーテンとか・ドアがないとか、並んでいないところがすべて変なトイレなの。。。
で、別の階に行ってみたり・・・
まぁ、これはトイレに行きたいだけなんだろうけどね~[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年4月21日 (金) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごのお花 | トップページ | ウエスト »