« 2つの夢 | トップページ | うさぎもの »

2006年4月21日 (金)

ウエスト

先月、チロルのウエストがオードリー・ヘップバーン級にくびれているという
エントリー をアップしたけど、寝てても くびれていた~
Pict0654

少し前のロンブーの番組で青田典子のウエストを測ったら、なんと68cm!
細く見えても、ウエストサイズは別物なのですね~
私も久しぶりに測ってみたら・・・ もぅ、びっくりしましたわよぉ~
私は骨盤が小さくてヒップが80cmくらいしかないのに、
どんどん寸胴になっていくわ。。。
最近は、腰でサイズを決めるボトムスが多いせいもあるのでしょうね~
「最近測っていないわ~」という方は、ぜひ測ってみてくださ~い。 驚きますわよっ!

懲りずに、またケーキ食べちゃった!
Pict06481

|

« 2つの夢 | トップページ | うさぎもの »

コメント

くびれ~[ピカッ]
チロルちゃんのウエスト、ちゃんとくびれててウラヤマシイな[星]
そういえばワタシの持ってるボトムス(スカートもジーンズも)全部腰履きだ~[涙]
今の職場のOL制服だけがきっちりウエストのタイトスカート。
制服か私服、どちらでもいいと言われて
ウエストがきつかったので私服で通ってま~す[・・・]
怖くてサイズ測れな~い[うぉ~ん]

投稿: tottiy | 2006年4月21日 (金) 17:09

おっと!オハナ姫には考えられないウエストライン( ̄ー ̄)ニヤリ
うらやましいな~[すてきだ~]
私は妊娠してまだ太ってはいけないのに2kgも増えてしまって、いくら食べづわりとはいえ、落ち着いてきたので昨日からプチダイエットです。
チロルちゃん、本当にうらやましいのぉ[・・・]

投稿: ゆたま | 2006年4月21日 (金) 18:53

★tottiyさんへ。
腰履きばかりしていると、ヤバイよね~
あと、今の洋服はウエスト太目(寸胴ぎみ)に作ってあるみたいだし。。。
チロル、くびれているけど、胃は出てるの~[涙]

★ゆたまさんへ。
チロル、くびれているけど、まふまふが大きくなってきたの。。。
なので、バニーベイシックスT生活に突入するの~
ゆたまさん、プチダイエット? がんばってねっ[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年4月21日 (金) 19:03

チロルちゃん~セクスィ~ボディね[ラブ]
羨ましいわぁ~~~~~!
あ、ロンブーの見た!見たっ!
私も夏に向けてスリムボディを手に入れたいっす・・・[うぉ~ん]

投稿: ふのりママ | 2006年4月21日 (金) 19:14

★ふのりママさんへ。
ロンブー見た~? ウエスト測ってみた~? どうだったかなぁ~?
スリムボディかぁ~
出るところは出て、引っ込むところは引っ込むってのが難しいよね。。。
夏に向けてって事は、ビキニ?

最近、例の所に出没しすぎて、肩こりでフラフラしてきたわ。。。[うぉ~ん]

投稿: sa-ya→ | 2006年4月21日 (金) 22:06

ご無沙汰してます~。
久しぶりに覗いたら、チロルちゃんの“ないすばでー”が。
ウチのどうだったっけ?とブログを検索したら、
http://taobatocat.air-nifty.com/rabicat/2005/06/post_a141.html
これがチロルちゃんと同じスタイルかな?
でも、くびれが・・・・・ない!
やっぱり、飼い主に似るのね、動物は。

sa-yaさん、Hが80の寸胴?
sa-yaさんはそれじゃ、250mlの缶ジュースで、私は350mlのそれだわ~。
同じ寸胴でも、私の方はダイナマイトよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うこ | 2006年4月21日 (金) 23:38

★うこさんへ。
くびれてるよ~ 解剖の「解」の場所♪
うさぎのウエストのくびれって、男と似てるね~ 位置が低め?
私、サイズがなくて、スカートは小学校の時から自分で作ってたの~
(高校の時は友達の洋服を作って、隠れバイトしてました!)
私、背も低いのよ~ だから、ヤクルト? ←思いっきりくびれているから違うなっ![ザー]

投稿: sa-ya→ | 2006年4月22日 (土) 09:49

チロルたん、あんなにいっぱい食べてるけどしっかりウエストがあるということは、密かに運動してる?きっと食べても食べても、おなかの調子がよくてほとんど出ちゃうのかな?ぽんちゃんもウエストくびれあるか見てみようっと[音符]
設定の件、ありがとう!私も変更したよ~[双葉]

投稿: るみぽん | 2006年4月22日 (土) 11:36

★るみぽんさんへ。
運動はね、ゲージの上り下りかなぁ~
そのせいで、大腿骨あたりに筋肉がついているのかもしれないね。
ぽんちゃんのくびれは、どうだったかしら?
ココログのタグの件、私で分かればいいけど、メッセージ送ってみてねっ[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年4月22日 (土) 12:16

青田典子おもしろいですよね!!

僕も今回記事にしましたよ♪

投稿: ky | 2006年4月22日 (土) 12:32

★kyさんへ。
はじめまして~ 青田典子、女を捨ててるかもっ[ちゅ]

投稿: sa-ya→ | 2006年4月22日 (土) 17:46

こんにちは~、sa-yaさん&チロルちゃん♪

おおっ~~、素敵な、く・び・れ[ラブ]
サンちゃんは、気が付かないところをみると・・・
わにひめ同様、寸胴なのかも~~[涙]
しいちゃんは、しなっとした座り方が
立ち耳さんっぽい感じがしますね~[星]

さて、ただ今「のっけアルバム」を整理しています~♪
そこで、チロルちゃん新のっけ2(きのこお帽子のお写真)の
記事を掲載させていただく予定でございます~
近々ご確認の程、よろしくお願いいたしますね~(o^∇^o)ノ
また、遊びに来ます~!!(o^▽^)o

投稿: わにひめ | 2006年4月23日 (日) 01:39

sa-yaさん、こんにちは!!
ミクシィのうさぎの牧草コミュから遊びに来ました~!

チロルちゃん、激ラブリィ~~~♪ですね!!
ライオンラビットかと思ったんですけど、ホーランドロップなんですね^^
ぷっくりとした前足に悩殺されましたっ・・・!!
sa-yaさんお手製のうさ帽子かぶっててめちゃかわゆい!!そして、sa-yaさん、器用でセンスいいですねっ!!
私は不器用なので、ハンドメイドできる人を尊敬してしまいます。。。

それから、チロルちゃんの闘病記も読ませて頂きました、大変だったんですね、、、でも今はチロルちゃん元気になってほんとによかった!!

ウエスト・・・うちのはぐにもあります~~~うさぎさんてけっこうグラマーなんですよね(笑)


それから、うさぎの牧草コミュで一日に何キロ牧草を食べるかのトピ、作ろうと思ってたら、他の方が作られていましたね、
まだ他にもみなさんに聞きたいことがありますので、トピ作らせていただきますね~!!

これからもどうぞよろしくお願い致します★(またまた長文失礼しました・・・)

投稿: ももすけ | 2006年4月23日 (日) 04:13

★わにひめさんへ。
こんにちは~ くびれ、私も欲しいです~ 年々寸胴になってます。。。
「のっけアルバム」整理中なのですねっ。 楽しみで~す[音符]

★ももすけさんへ。
こんにちは~ コミュ楽しいし、勉強になりますね~
最近、どっぷりハマってます。 ↑私が言うのは、宣伝みたいでおかしいかも?
チロル、雑種なんですよ~ ホーランドとライオンのMixかな?
トピ、じゃんじゃん立ててくださ~い。 私も、まだまだ聞きたい事だらけです。
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年4月23日 (日) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2つの夢 | トップページ | うさぎもの »