« 久しぶりのリンゴ | トップページ | チロルのおススメゼリーシーツ »

2006年4月25日 (火)

ものすごい おやつ

昨日、久しぶりにリンゴを食べたチロルタン。
いつもは見ないのだけど、チロルが起き上がって、移動した場所で盲腸●を見つけた!
「ティッシュに包んで捨てよう」 「いや、栄養があるのよね」
と、数秒の間にあれこれ考えていると、ちょうどいい感じの硬い牧草が落ちていた♪

* ブログトップから来られた方へ
衝撃写真?の為、見たくない方は「続きを読む」をクリックしないでくださいね~





* 個別記事で来られた方へ
衝撃写真?の為、見たくない方はこれ以上↓にスクロールしないでしださいね~













チロルタン、おいしいよっ。 匂ってみて~
Pict0654_1

パクッ、おいしい~♥
Pict0655
チロルタンと妙な会話をしたみたいで、その後ちょっと悩みました。。。

|

« 久しぶりのリンゴ | トップページ | チロルのおススメゼリーシーツ »

コメント

あははははははヽ(^o^)丿朝から爆笑させてもらいました~~!!
牧草の先にささったチロルちゃんのおやつ・・・立派です♪

投稿: ももすけ | 2006年4月25日 (火) 08:32

たしかに衝撃的でした[爆弾]
牧草の先にさしてあるところが笑えます。
ウチはたまに「うさぎの座ぶとん」にこびりついてます[涙]

投稿: tottiy | 2006年4月25日 (火) 09:38

きゃは!!うさちゃん好きには見慣れた光景のはずが、なんだか笑えちゃう~[にこっ]さすがに牧草に刺してお勧めしたことはないですよぉ。茶っこいですね!うさ坊はもっと黒いですよ[双葉]

投稿: うさ坊ママ | 2006年4月25日 (火) 10:06

★ももすけさんへ。
びっくりおやつでしょ~ ちょっと大きめでした~[にこっ]

★tottiyさんへ。
手であげるのは、ちょっとためらいました。。。[ザー]

★うさ坊ママさんへ。
そう言われてみたら、これは盲腸●ではなくて、柔らかいめの●かも?[ダッシュ]

投稿: sa-ya→ | 2006年4月25日 (火) 13:15

あー、たまにありますね、この葡萄風ウ○チ。
こういうウ○チって匂いがいかにもウ○チっぽくないですか?
・・・って、嗅いだ事なんかないか(笑)
栄養ウ○チは、私が練乳チューブをチュルチュル吸うのと同じく、
うさも思いっきり前屈して直に食べてる事が多いけど、
稀に落ちてるのをクンクンしてパクッって事があるので、
「オイオイ、言ってもそれはウ○チ、せめてホヤホヤの鮮度抜群のものじゃないと腹壊すよー」なんてたしなめたり(笑)

里親の件ありがとうございました。
この頃ふと思うんだけど、あっぴはオスの本能に目覚めるまでの可愛かった頃を除いて、
ずっと不遇な扱いをされてた(ってオマエが言うか~)のね。
だって、怖いから部屋へ放す時間も短いし、てんてんと2匹になってからも、
てんてんは何日も部屋に出っ放しなのに、あっぴはケージ内監禁(^-^;)
だから今、あっぴにとってはメスがいなくて悶々はしてるかもしれないものの、
自分自身はこれまでになく自由を満喫出来る上に、
かなり頻繁に撫でて貰えたりとパラダイス気分だと思うので、
しばらくは、あっぴ1匹で飼っててあげた方がいいのかも・・・と。
あっぴの本心は、
「そんな気遣いはいらねぇ!それよかメスだよ、メス! メス呼んで来い!」
・・・かもしれないけど(爆)

投稿: うこ | 2006年4月25日 (火) 16:40

見たくない方は・・・と書いてあって、見ないですますことのできる人がはたして何人いるのでしょう。。。
こんな、おもしろい写真、見ないとソンですわ~^m^

プ~ンと匂ってきそうな写真ですね。
牧草にさしてあると、駄菓子っぽくておかしい(お菓子とかけてるの。。。お粗末)。

投稿: 小春 | 2006年4月25日 (火) 17:21

チロルたん、それはチョコロールかしら~ん[ハート]
貴重な栄養源だもんね!捨てるのはもったいないわ
スクロールするのがドッキドキだったよ~(笑)

投稿: komazo | 2006年4月25日 (火) 22:05

ギャー!!ものすごい衝撃写真!(笑)本当に食べるんですね~
アラレちゃんが棒の先っぽに、うん○を挿して走っていたのを思い出しました。
キーーーーーーーン!![ダッシュ]

投稿: まゆら | 2006年4月26日 (水) 00:47

オージロウが自分で盲腸糞食べれなかったから
私もかたい牧草で同じようにあげてたよ~
懐かしくなっちゃった[にこっ]
うさちゃん飼っていない人が見たら
確かに衝撃だよね~

投稿: まい | 2006年4月26日 (水) 07:55

あはははー。
最高のお食事でございますよ[ラブ]
豆っちも走っていて落とすとわざわざ戻って食べています。
ビタミンたっぷり完全栄養食ですもんね。
最近ではうちの母も素手で●を拾うようになっています。
聞いたら「この子が食べる物は汚くない」だって(笑)

投稿: ふわふわ | 2006年4月26日 (水) 09:37

すごい写真に、もう目が釘づけになりました~(笑)
栄養価たっぷりなので、残さず食べなきゃいけないものね。
1枚目の写真は、麦チョコを嗅ぐチロルちゃん。
2枚目の写真は、キノコを食べるチロルちゃん[ラブ]

投稿: ハナ | 2006年4月26日 (水) 09:57

★うこさんへ。
この時は、たぶん・・・息を止めていたような。。。
練乳チューブは、ちゅーちゅー吸っちゃいけませんよぉ~

ほんと、あっぴちゃんは今がパラダイスかもねっ♪
ご縁のある時は切っても切っても繋がるらしいので、楽しみに待っていま~す[にこっ]

★小春さんへ。
「おかしい」と「お菓子」
説明があって、よかった~♪ ちょっと考えました。。。 私って鈍感ねっ[汗]

★komazoさんへ。
そうなの~ アップルフレーバーのチョコロール♪
ドッキドキだった~? 実はモザイク処理もしてみたのだけどね。。。[爆弾]

★まゆらさんへ。
スキッピィちゃんのは、見た事ない~? じゃあ、今の食事内容でバッチリなんだわ~
チロルもコレをくわえて、ウサジャンプで喜びの表現したら・・・ うふっ[すてきだ~]

投稿: sa-ya→ | 2006年4月26日 (水) 10:46

★まいさんへ。
まいさんも、牧草に刺してたの~?
ほんと、うさぎの仕組みを知らない人にとっては、驚きだと思うわ~[・・・]

★ふわふわさんへ。
豆っち、走ってて落とすと戻るのね~
マラソン中に靴が脱げて、戻って履いた人いたよね~ 思い出しちゃったわ♪
お母様は素手! さすが~[にこっ]

★ハナさんへ。
「恥ずかしいから、あまり見ないで~」とチロルからの伝言でっす♪
麦チョコ、当分食べられなさそうね。。。[爆弾]

投稿: sa-ya→ | 2006年4月26日 (水) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのリンゴ | トップページ | チロルのおススメゼリーシーツ »