« 期末テスト | トップページ | 楽しい晩ごはん(2) »

2006年3月21日 (火)

牧草

今回サンプルでもらった USダブルプレス2番刈りは、とっても大好き♪
柔らかい牧草なので、次回おやつ用に1kg注文しよう~
Pict0554
昨日から、エレンズ産シングルプレス1番刈りを食べ始めました~
●の量は、いつもの1.5倍くらいかな。 ●の色は初めての色で、薄い色。
これだけたくさんの量を食べて出していたら、体にとってもいいね~
もっと早くから買っていれば・・・と、ちょっと後悔です。

|

« 期末テスト | トップページ | 楽しい晩ごはん(2) »

コメント

おいしそうに食べてるなぁ~チロルたん♪
何かに似てると思ったら・・・ラーメン食うてるみたいだっ!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

今回注文したのが届いたらUS2番のサンプル入ってるのかなぁ?
ドキドキw
そうよねぇ?●が大きくなって、茶色くなるのよねっ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

投稿: プリン | 2006年3月22日 (水) 00:37

チロルちゃん、すんごい食べっぷり[ピカッ]。
男前だわ~[ハート]。(←失礼)
エレンズも食べてくれたのね、おりこうさんだわ。
この頃コゲちんはえり好みが激しくて、
ここのカナダ有機しか積極的に食べてくれないので困っています。
以前と比べて配送の状況がイマイチ信用できないし、
品質も時々全く使い物にならない時[うぉ~ん]とかありますしね・・・。
自分のものだったら絶対に利用しないんだけど、
今は愛するコゲちんのために渋々利用してるって感じです。(汗)
平行して同じくらい食べてくれる牧草を探しておくのを、
絶対にオススメしま[汗]す。

投稿: だりあ | 2006年3月22日 (水) 09:49

エレンズ産、うさ坊はあんまり。だったような気がしますが、チロルちゃんはさすが!かなり多くの食材を知っていますよね。
ブルーベリーも試してみましたが、まったくムシでした。
期末テスト!面白かったです!うさちゃんの臭覚って意外とよくないですよね?うさ坊もそばに落ちてるおやつに気が付かないことが多々あります。聴覚だったら勝てるものはなかなかいないでしょうねぇ。

投稿: うさ坊ママ | 2006年3月22日 (水) 15:25

お口にいっぱい頬張ってる姿がカワイイ~(*^_^*)
よっぽど美味しいんでしょうね。
喚毛の季節だし、牧草いっぱい食べて、大きな●をいっぱい
出して欲しいですよね~。

チロルちゃんが美味しそうに食べてるのを見て、私もブルーベリーを
買っちゃいました!
明日ぷーちんと一緒に食べます(^^)。

投稿: みちる | 2006年3月22日 (水) 23:14

★プリンさんへ。
チロル、いつも一気食いなの。。。
大体同じ時期に注文しているから、US2入っていると思う~[にこっ]

★だりあさんへ。
「品質も時々全く使い物にならない」って、どんな感じ?
やっと気に入ったのを見つけたから、ちょっとショックだわ。。。[涙]

★うさ坊ママさんへ。
うさ坊ちゃんは、エレンズもブルーベリーも×なの。。。
うさぎは、やっぱりビニールのガサガサ音なのかなっ[ハート]

★みちるさんへ。
チロル、ずーっと換毛期って感じで、抜けきらないみたい。。。
ぷーちん、ブルーベリー好きかなっ[すてきだ~]

投稿: sa-ya→ | 2006年3月23日 (木) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末テスト | トップページ | 楽しい晩ごはん(2) »