« 蒸し鶏 | トップページ | だっこ大作戦♪ »

2006年2月 6日 (月)

本能を呼び覚ませキャンペーン

ごはんをもらうのではなくて、自分で収穫してもらっています~
まずは、イタリアンライグラス。
Pict0384_1

落ちそうだ。。。
Pict0386_2

次は、チモシーの大きいプランター。
Pict0387

いつもは私の行動を監視して?反応しているのに、自分の世界に入ってます~
お仕事で忙しいのっ。
Pict0388_1

ちょっと穴も掘ってみました♪
Pict0389

PS : おともだちAlbum掲載確認 のお返事も、お願いいたします。

|

« 蒸し鶏 | トップページ | だっこ大作戦♪ »

コメント

チロルちゃん、瑞々しいチモシーに大喜びですねぇ。
プランターの端っこにいるチロルちゃん、可愛すぎ~!
後ろ足落っこちなかった?
次にチモシーの大きくなる時が、待ち遠しいね。

投稿: 小春 | 2006年2月 6日 (月) 13:57

ライグラスもチモシーもすごいねー。
芝生のように緑一面生えていてきれいー[ラブ]
チロルちゃん本能刺激されてますな[音符]
イイお顔して食べてるね~、おいしそう!
ストレス発散にもなってすごく良いアイデアだねっ。

投稿: ふわふわ | 2006年2月 6日 (月) 15:53

チロルちゃん、本当に幸せだね~
夢中になっていてかわいい[ハート]

何回もコメントで
「私も挑戦してみようかな~」
なんて書いているけど、実践できていないよ・・・
なかなか植物を育てることができないままだよ[涙]

投稿: まい | 2006年2月 6日 (月) 17:32

豪快でいいですねぇ!
私もこの春から挑戦してみます。
そろそろ蒔いてもいい時期ですか?
お友達アルバムの写真、今のままで宜しくどうぞです[ピカッ]

投稿: うさ坊ママ | 2006年2月 6日 (月) 20:24

★小春さんへ。
喜んでいるのだけど、集中?しすぎて、ちょっと怖い感じなの。。。
足、落ちそうだけど、落ちなかったわ~
生牧草のプランター+鉢は11個あるから、まだ食べられるのだけど、全滅したら、なかなか生えそうにないわねっ。。。[涙]
早く暖かくなって、どんどん伸びて欲しいわぁ~

★ふわふわさんへ。
今は冬越し状態みたいね。 ロゼット?
豆っち畑の生牧草も、芝生状態? 前の雪で全滅ではないのでしょ?
本能は刺激される感じ。
その代わり、慣れなくなったりして。。。
おともだちAlbumのお返事、どうもありがとう~[ちゅ]

★まいさんへ。
夢中というか、集中してる。
タロウちゃんも本能を呼び覚ましたら、強い男になるかもよ~[ハート]
この春から挑戦してみて~
水やりはサボリ気味の方がいいから、きっと大丈夫よっ。
よかったら、次回 種、持って帰ってくださ~い。

★うさ坊ママさんへ。
種まきは、早い物で3月スタートかなっ。
足つきの底がネットになっている(別にネットが付属されていない物)プランターがおススメ。 ←最近は、あまり売っていない。。。
私は、アイリスオーヤマのプランターを使っていま~す。
おともだちAlbumのお返事、どうもありがとう~[ラブ]

投稿: sa-ya→ | 2006年2月 7日 (火) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し鶏 | トップページ | だっこ大作戦♪ »