« ショックが大きすぎます。 | トップページ | 楽しいチロル »

2006年2月18日 (土)

チロルと純ちゃんの秘密

実は私、水曜日から「かみ合わせ矯正」を始めました~
肩の血流が良くなったり、背筋が伸びたり、明るく見えたり・・・ 効果はあるけど、
まだ違和感があって、初日の夜は睡眠が浅かったみたいで・・・

早朝に純ちゃんが帰ってきた音がして、「ちゃりん」?
「もしかして、チロルにペレットあげてる?」
「うん、うるさいから・・・」
チロルは、1日3回ペレットをもらっていたのでした。。。
Pict0448

暖かい時期は、早朝5時くらいから活動して「くれくれ攻撃」が激しかったのに、
「寒い時期だから、お寝坊さんなのね~」と思っていたのだけど、
知らないのは、私だけだったみたい。。。

えへっ ♥
Pict0447

|

« ショックが大きすぎます。 | トップページ | 楽しいチロル »

コメント

きゃは[ハート]微笑ましい秘密[ハート]
でもバレちゃったねぇ、チロルちゃん。
それでもきちんとダイエットできているのだから
結果よければOKですかね?!
うさ坊パパも、うさ坊におねだりされると弱いですよ~。

投稿: うさ坊ママ | 2006年2月18日 (土) 10:27

★うさ坊ママさんへ。
朝でも寝ているから、おかしいなぁと思っていたの。。。
今、純ちゃんが買ってきた安物のペレットを食べているのだけど、1日3回で このペレットを食べるのはカロリーオーバーだと思って、昨日注文したの[星]
いろいろ買ったから、また太っちゃうかもね~
うさ坊パパさんも、ペレットをあげているのかなぁ?

投稿: sa-ya→ | 2006年2月18日 (土) 11:56

「くれくれ攻撃」をされて知らん顔をするのは、ひじょ~に辛いですよね。
みんな優しいんだぁ。。。茶太郎父さんは、ペレットを焦らして、焦らしてあげるのが好きみたい。「そんなことしていたら、根性悪くなるよ~。」と言っても、茶太郎の口のそばで、「ほしいのかぁ~?」ってやっています。父さんが寝ている時に、茶太郎を顔の上に乗せてやろうと密かに考えている今日この頃。。。

投稿: 小春 | 2006年2月18日 (土) 15:51

★小春さんへ。
チロルは朝、サークルの中を走り回ったりもするの。 人間を起こすつもりなのかな~?
去年の夏は、毎朝5時起きだったような。。。[ザー]
あらっ、茶太郎父さんは「S」なのね~?

投稿: sa-ya→ | 2006年2月18日 (土) 22:43

チロルちゃん、ずいぶん得してたんですね~[汗]
スキッピィも父がご飯をあげるときは、
大好きなエン麦と乾燥野菜とペレットを、1:1:1で
もらっていたようなので、太るわけです(T_T)

この立ってこっちを見てるチロルちゃん、可愛い~[ハート]
こんな顔されたら、サークルからすぐに出してあげたくなりますね。

ところで「かみ合わせ矯正」はマウスピースですか?
私は不正咬合だったので、歯列矯正中なんです~

投稿: まゆら | 2006年2月19日 (日) 02:10

★まゆらさんへ。
チロルも「エン麦:乾燥野菜:ペレット=1:1:1」←このバランス好き[ラブ]
最近 えん麦は我慢しているけど、似たようなの買っちゃった。。。
マウスピースではなくて、下の歯の上半分に義歯を被せているような感じなの。
私も、歯列矯正も勧められているけど、高いね。。。[涙]

投稿: sa-ya→ | 2006年2月19日 (日) 09:32

義歯みたいなのがあるんですか!知らなかったです。
肩こりは私もひどいです。治るといいですよね。
矯正は既に3年半も経過していまして・・・噛み合わせはよくなったけど、パッと見
気に入らない所もあり、どこで妥協するかの世界になってきました~(汗)

投稿: まゆら | 2006年2月19日 (日) 21:31

★まゆらさんへ。
まゆらさんのブログで、レスさせてもらいますね~

投稿: sa-ya→ | 2006年2月19日 (日) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショックが大きすぎます。 | トップページ | 楽しいチロル »