« 肩こりです。。。 | トップページ | 牧草問題(最終章) »

2006年2月10日 (金)

エコ・無茶々園ポンカン

とってもいい香りなので、チロルにも匂わせてあげようとしたら、齧ってしまいました。
Pict0400

おいしそうな香りだったのに、ショック。。。
Pict0397

いけませ~ん・この後味は いけませ~ん!!!
この後、数分間毛づくろいを続けたチロルだったのでした。。。
Pict0399

私は みかんの皮を齧った事はないけど、渋いだろうね~
「お口直しに実の方を食べたら♪」とすすめたけれど、チロルの頭の中では、
いつも「みかん」は、おいしい。 けど・・・
今からもらう「みかん」は、さっきの渋い皮と同じ匂いがする。
どうしよう~???

さすが、チロルタン ♥ 悩んだけど、勇気を出しました。
Pict0401
今度は、おいしくて よかったね~♪

|

« 肩こりです。。。 | トップページ | 牧草問題(最終章) »

コメント

チロルちゃん、おてての裏が白くてかわいい[ハート]
みかん(中身)齧ってる姿は迫力!ちょっと怪獣みたい?!

投稿: tottiy | 2006年2月10日 (金) 13:07

★tottiyさんへ。
「また渋いかも?」と勇気を出して齧り付いたから、怪獣に見えたのかもねっ[音符]
コメント、修正しておきました~

投稿: sa-ya→ | 2006年2月10日 (金) 14:06

いつもながら、決定的瞬間がバッチリ写っていますね。
すごいなぁ・・・。どうしたらこんないい写真が撮れるんですか?
うちのちゃちなデジカメじゃあ無理なのはよーく分かっていますが・・・。やはり、sa-yaさんの腕がいいからだわ!

見るからにおいしそうなポンカンですね。チロルちゃん、次回からは皮を齧ることはないでしょう。。。皮は干してお風呂に入れたらいいそうですよ。いい香りがするのかな。

投稿: 小春 | 2006年2月10日 (金) 15:53

最後の写真、すご~い!!
ナイスショット[ピカッ]
ポンカンあげながら撮ったの?
チロルちゃん、かわいすぎる[ハート]
私、こういう表情好きだなぁ~
タロウはまだミカン類は未体験だよっ。

投稿: まい | 2006年2月10日 (金) 17:45

ショック顔、いい感じですねぇ[ピカッ]
あまりに刺激の強い匂いを嗅がせると、すごい勢いで逃げません?
うさ坊はそうです。が、チロル姉さんはそうでもなさそうですね。
さっすが!うさ坊にもみかん、試してみよっと!

投稿: うさ坊ママ | 2006年2月11日 (土) 10:03

★小春さんへ。
私のも ちっちゃいデジカメなの~ きっと安物[ザー]
ポンカン、おいしかったですよ。 お風呂に入れてみますねっ。
妹は干してたら、全部鳥に持っていかれたそうだから、監視しなくっちゃ。

★まいさんへ。
「あくび」以来のナイスショット、ありがとう~ 1年半ぶりかなっ?
そうそう、左手でポンカンを持って、右手でカメラ。
みかん類は消化が悪いから、合わないうさちゃんもいるんだって[爆弾]

★うさ坊ママさんへ。
「ガーン」って感じでしょ~
みかん・・・実家の猫は逃げてたわ。。。[ダッシュ] 精油のせい?
チロルは立ち直りも早いのかな? それとも、食いしん坊だからかな~?

投稿: sa-ya→ | 2006年2月11日 (土) 11:19

数分間も毛づくろいをしてたなんて、よっぽど皮は渋かったんでしょうね。最後のみかん食べてる写真、ちっちゃな鼻の穴がよく見えます[ラブ]

投稿: るみぽん | 2006年2月11日 (土) 13:01

★るみぽんさんへ。
そうだと思うわ。 かんきつ類の皮から出る精油が、相当渋いのね。。。[ダッシュ]
女の子なのに、鼻の穴見られちゃったわ~

投稿: sa-ya→ | 2006年2月11日 (土) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こりです。。。 | トップページ | 牧草問題(最終章) »