« ブルーベリー | トップページ | エコ・無茶々園ポンカン »

2006年2月 9日 (木)

肩こりです。。。

今日はチロルを腕まくらして、まったり過ごしましょ。
でも、チロルの鼻から あつ~い息が出てくるので、5分が限度かなっ。
Pict0396

最近は肩・肩甲骨・首・手三里のツボに ロイヒつぼ軟膏 を貼っています~
温感タイプでよく眠れるのか・・・おとといかなっ?朝起きると、11時でした!!!
みなさまも、肩こり&朝寝坊には お気をつけくださ~い♪

PS : おともだちAlbumの掲載確認のお返事、ありがとうございます~
ブログをお休みされているおともだちが多いので、掲載不可の場合のみ(言いにくいかもしれませんが)こっそりメールででもご連絡いただければと思います。
どうぞ よろしく お願いいたします~

|

« ブルーベリー | トップページ | エコ・無茶々園ポンカン »

コメント

チロルちゃんが、どーゆー体勢なのかよくわからないぞ・・・ムムッ、おひげがここということは・・・オオゥわかりました。頭を右に傾けて見るといいんだ!気持ち良さそうですねぇ。。。
肩こりになった時には、お勧めの軟膏を貼ってみることにします(^^)/。

投稿: 小春 | 2006年2月 9日 (木) 17:02

こんにちは~、sa-yaさん&チロルちゃん♪

肩こり&お寝坊ですか~[汗]
ああっ、耳が痛い~っ(笑)
私も体内時計を治さないと・・・[涙]
ちょっとバンパイヤ生活になりつつあります~[ピカッ]

チロルちゃんの姿は・・・どうなって寝ているのかな~??
目を閉じて抱っこされているんですよね~(^-^)v

投稿: わにひめ | 2006年2月 9日 (木) 22:13

最近肩こりも朝寝坊もひどいんです。。。

どうも寝相に原因があるのではないかと思ってます。
首だけ曲がって寝てるらしくて。。。

投稿: おか | 2006年2月 9日 (木) 23:35

★小春さんへ。
チロルの鼻が私の左ワキで、平行に並んで寝ていま~す[音符]
次回は、もぅちょっと”引き”で撮影してみますねっ。
私、小学生の時に「あんま屋」さんに行った事があるくらい肩こりなのです。。。

★わにひめさんへ。
チロルの鼻が私の左ワキで、平行に並んで寝ているので~す[ピカッ]
去年の夏は、チロルが早朝から活動していたので、私も5時起きだったような。。。
なので、冬はこれで自然なのかしら~? 言い訳?

★おかさんへ。
やっぱり、みんなそういう体調の時期なのね~[涙]
寝相ね・・・私も、いいとは言えないわ。。。
来週「かみ合わせ矯正」するのだけど、肩こり&朝寝坊には効くかなっ?!

投稿: sa-ya→ | 2006年2月10日 (金) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリー | トップページ | エコ・無茶々園ポンカン »