« 2006年 | トップページ | 新年早々悪うさぎ »

2006年1月 2日 (月)

めでたい・めでたい

新年カウントダウン直後に、チロルの赤ちゃんが生まれました~
Pict0265

チロル、産んだ記憶ないんだよね。。。?!
Pict0264

ほんとうは・・・ 純ちゃんが作った フリースドック 第1号。
製図までは、かわいかったのに。。。 失敗作。。。 だから、目なし。。。
Pict0261_2
チロルの色そのままにしようとしたら、ダメみたいねっ。
次は ぬいぐるみみたいなの作っている模様。 どんなのが出来るのかな~♪

|

« 2006年 | トップページ | 新年早々悪うさぎ »

コメント

あけましておめでとうございます~。トラックバックありがとうございました。

うわー、見てびっくりした!ほんとの子供かと思った、色はばっちりじゃないですか。顔の色の細かい分布までは再現が難しいのかも知れないですけど、全体的なカラーは、チロルちゃんそのもの!

一枚目の、上から見た写真は、ほんとにミニチロルちゃんだわ。次回作期待していま~す。

投稿: もこもこ | 2006年1月 2日 (月) 19:28

あけましておめでとうございます[ハート]
今年も宜しくお願いいたします[音符]
チロルちゃんの赤ちゃんかと本当に思いました!
新春そうそうびっくりしたわ[汗]
純ちゃんは・・・なぜにフリースドッグ・・・が作れるのですか?
起用なのね・・・
次回作も期待してます[ハート]
・・・sa-yaさんはパソコンの仕事を自宅でしてるのですかぁ?
パソコンに詳しそうだけど・・・私は去年の5月にパソコンを買って・・・妹に電話で聞きながら・・・パソコンしているの・・・まだまだ分からないことばかりで・・・おかしなことしていたら、ゆるしてね[ハート]

投稿: まきママ | 2006年1月 3日 (火) 16:59

★もこもこさんへ。
あけまして おめでとう ございます~[祝]
1枚目の写真は、チロルの赤ちゃんみたいでしょ。
なんだか突きすぎ?で、予定より随分小さくなってしまったらしいの。。。[涙]
チロル風は、当分先になりそう~ 難しいみたい。。。
今作っているのは、ぜんぜんチロルではない感じでした~
今年も、どうぞ よろしく お願いいたします[星]

★まきママさんへ。
あけまして おめでとう ございます~[祝]
純ちゃんは、初めて作ったのよっ。
>なぜに? デザイナーだから? 何でも作るのが好きなので~す[ハート]
私はPCの仕事ではなくて、PCを使って仕事しているの~
詳しくはないの。。。 私こそ、おかしな事をしているかもです。。。
今年も、どうぞ よろしく お願いいたします[星]

投稿: sa-ya→ | 2006年1月 3日 (火) 17:26

あけましておめでとうございます。[祝]
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね^^
純ちゃんのフリースチロルちゃん、すごいー。
こんなに可愛いのに失敗なの??
さすがにプロは作品には厳しいのですね。。
デザイン図もすごいー、大感動です。
完成品見たら倒れちゃうかも(笑)楽しみでーす[音符]

投稿: ふわふわ | 2006年1月 4日 (水) 13:19

★ふわふわさんへ。
あけまして おめでとう ございます~[祝]
後ろから見たら、チロルそっくりなのにねっ。 これは、30点らしいよ。
絵はかわいいのだけど、フリースにするのは まだまだ修行が必要みたい[・・・]
次のも、イマイチなの。。。 その次を期待してて!?
こちらこそ、今年も よろしく お願いしま~す[音符]

投稿: sa-ya→ | 2006年1月 5日 (木) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年 | トップページ | 新年早々悪うさぎ »