« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月31日 (火)

困ったちゃん

新しい牧草が届いたのに、●は黒いまま。。。
今週 様子を見てこのままなら、日曜日に病院に行ってみよう~
Pict0377

続きを読む "困ったちゃん"

| | コメント (6)

2006年1月30日 (月)

やっと満腹

今日の午前中、やっと牧草が届きました~
「また食べなかったら・・・」と心配したけど、大丈夫でした♪
Pict0382
「何が違うのかな?」と考えてみたら・・・
見た目では、色が茶色っぽいのと 青々しているの
匂いでは、全く匂わないのと 青っぽい匂いがするのの違いかなっ?

続きを読む "やっと満腹"

| | コメント (8)

2006年1月29日 (日)

祝入隊♪

「のっけ隊47号」に認定していただきました~ うれしいっ♥
Nooketai47
うさちゃま U^ェ^U

続きを読む "祝入隊♪"

| | コメント (4)

腹ヘリコプター2日目

嫌いな牧草の中から いいのを選んで食べて・・・
Pict0363

続きを読む "腹ヘリコプター2日目"

| | コメント (3)

2006年1月28日 (土)

腹ヘリコプター

昨日のチロルは、とってもかわいそうでした。。。
最近届いた牧草が嫌で・・・
Pict0335

続きを読む "腹ヘリコプター"

| | コメント (9)

2006年1月27日 (金)

チロルの晩ごはん

一生ダイエット?のチロルの昨日の晩ごはんです。
サラダ菜・水菜・小松菜( 矢田部の小松菜みずき )・セロリ・にんじん
+ペレットひとつまみ(5gくらい)+乾燥野菜ひとつまみ
Pict0343

続きを読む "チロルの晩ごはん"

| | コメント (5)

2006年1月26日 (木)

チロル切手

まゆらさん のblogを見て、作ってみました~♥
Stanpxc5t Stanpxc5t1
英語のサイトは緊張だけど、ぜひどうぞ~

| | コメント (6)

裏パンダ

黒は染料が重いせいか、ほぼ1日掛かりました。。。
Pict0332

続きを読む "裏パンダ"

| | コメント (2)

2006年1月25日 (水)

チロル畑

あらっ、新種の植物?
Pict0319

続きを読む "チロル畑"

| | コメント (5)

2006年1月24日 (火)

牧草の悩み

先週、久しぶりのお店で注文した牧草が届きました~
Pict0310

続きを読む "牧草の悩み"

| | コメント (2)

2006年1月23日 (月)

ちえの(な)わ

のんびりお昼寝中のチロルだけど、よく見てみると・・・
Pict0301

続きを読む "ちえの(な)わ"

| | コメント (5)

2006年1月22日 (日)

変なセロリ

あれっ、セロリの葉っぱ まだあったっけ?と思ったけど・・・
Pict0279_1

続きを読む "変なセロリ"

| | コメント (3)

2006年1月21日 (土)

雪の日のチロル

久しぶりに リンゴを食べました。 チロル うれしそう~♪
Pict0316

続きを読む "雪の日のチロル"

| | コメント (8)

うさぎ雪だるま

降ってます。 積もってます。 どんどん降ってます。
Pict0313

続きを読む "うさぎ雪だるま"

| | コメント (7)

うさぎタン、完結編

きのこベレー の手法で帽子部分を作り・・・
Pict0289_2

続きを読む "うさぎタン、完結編"

| | コメント (2)

2006年1月20日 (金)

メイクテク

ぱっちり おめめ に見せたい方は・・・
Pict0294

続きを読む "メイクテク"

| | コメント (6)

2006年1月19日 (木)

うさぎタンの使い道

無理やり考えてみた。。。
Pict0279a

続きを読む "うさぎタンの使い道"

| | コメント (5)

2006年1月18日 (水)

ブランド志向

チロルは小松菜は あまり好きじゃないけど、コレは大好きみたい~♪
Pict0287_3

その名は・・・

続きを読む "ブランド志向"

| | コメント (2)

2006年1月17日 (火)

最近のおやつ

日曜日は サークルK・サンクス の「餅入りあんまん雪見うさぎ」
お味は、可もなく不可もなく。。。
Pict0279a

続きを読む "最近のおやつ"

| | コメント (2)

2006年1月16日 (月)

New帽子?

チロルタン、おしゃれなベレー帽ねっ♪
Pict0285_1

続きを読む "New帽子?"

| | コメント (5)

2006年1月15日 (日)

お仕置き

サークルの敷物を破いたから ランチョンマットを乗せたのに、また破られてる。。。
Pict0321_3

続きを読む "お仕置き"

| | コメント (5)

2006年1月14日 (土)

お疲れちゃ~ん

爪切りしたから、よく寝てる~ けど・・・
Pict0309

続きを読む "お疲れちゃ~ん"

| | コメント (4)

2006年1月13日 (金)

うさぎタン

私の試作品。 試しに ちょこっと作ってみました~♪
Pict0314_1

続きを読む "うさぎタン"

| | コメント (6)

2006年1月12日 (木)

トリック2

チロルの足が、ありえない方向に曲がってる。。。
Pict0289_1

続きを読む "トリック2"

| | コメント (2)

2006年1月11日 (水)

久々の採寸

えっ?
Pict0286

続きを読む "久々の採寸"

| | コメント (0)

2006年1月10日 (火)

チロル・ミニ

これまで 目なし だったけど、やっと見えるようになりました~
こんにちはっ♪
Pict0284

続きを読む "チロル・ミニ"

| | コメント (7)

2006年1月 9日 (月)

AM00:00のチロル

お茶碗の前で悲しそうに座り続けているけど、ごはん あげてなかった?
Pict0286
その後、よく考えてみたら・・・ やっぱり あげてたじゃない~ また騙された!

続きを読む "AM00:00のチロル"

| | コメント (6)

2006年1月 8日 (日)

フリースドッグ

純ちゃん 2作目だけど、チロルは気に入っていない模様。。。
Pict0273

続きを読む "フリースドッグ"

| | コメント (5)

2006年1月 7日 (土)

春の七草

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ
Pict0276_1

続きを読む "春の七草"

| | コメント (7)

2006年1月 6日 (金)

伸びる毛・伸びない毛

頭の毛は切っても切っても伸び続け、たまにバサバサ。。。
Pict0262

続きを読む "伸びる毛・伸びない毛"

| | コメント (4)

2006年1月 5日 (木)

チロルのストレス解消

チロルのサークルの中には、ストレス解消ゾーンがあります~
Pict0279

続きを読む "チロルのストレス解消"

| | コメント (2)

2006年1月 4日 (水)

新年早々悪うさぎ

お皿(野菜用)の上に お茶碗(ペレット用)を落として、割りました。。。
Pict0276

続きを読む "新年早々悪うさぎ"

| | コメント (2)

2006年1月 2日 (月)

めでたい・めでたい

新年カウントダウン直後に、チロルの赤ちゃんが生まれました~
Pict0265

続きを読む "めでたい・めでたい"

| | コメント (5)

2006年1月 1日 (日)

2006年

あけまして おめでとう ございます~
今年も、仲良くしてねっ♪
06newyear
PS : 年賀状、よろしければ お持ち帰りくださ~い。

| | コメント (6)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »