« フリースドッグ | トップページ | チロル・ミニ »

2006年1月 9日 (月)

AM00:00のチロル

お茶碗の前で悲しそうに座り続けているけど、ごはん あげてなかった?
Pict0286
その後、よく考えてみたら・・・ やっぱり あげてたじゃない~ また騙された!

だってぇ~ ダイエットしてるから、ほんとに おなかがすくんだも~ん!
Pict0289
そうだよね~ ペレット1食5gだもんね~ でも・・・
まふまふが大きくなってきたし、おなかも張ってるから、くだもの禁止にするねっ。
(チロルは脂肪が内臓を圧迫していたので、ダイエット開始になったのです~)

|

« フリースドッグ | トップページ | チロル・ミニ »

コメント

はじめまして。うちもうさぎを飼っています。写真のチロルちゃん、なんともいえないヘアーと迫力でびっくりですが、かわいいです!癒されます。
うちの子も果物好きで、私が食べてると寄ってくるんでついついあげちゃいます。動物にも成人病があるらしいから、私も気をつけてあまり多くあげ過ぎないようにしなくちゃ・・・。

投稿: るみぼん | 2006年1月 9日 (月) 16:12

★るみぽんさんへ。
はじめまして~
チロルの毛は、カットしても すぐに伸びるから、長い時は遊んでいま~す[ダッシュ]
果物は・・・ほんとは禁止なのです。。。 ↓夏に病気したの。。。
http://mofumofu.cocolog-nifty.com/blog/cat172723/index.html
ぽんちゃんは、もうすぐ10歳なんですね~ すばらしいわ~[ラブ]

投稿: sa-ya→ | 2006年1月 9日 (月) 16:49

sa-yaさん、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
チロルちゃん、子宮内膜症患ったことがあるんですね。大変だったんですね。うちの子は、実は6歳頃だったかな。卵巣だったか子宮だったか癌になっちゃって、やっぱり大変だったんです。あの時の苦しみを一緒に乗り越えたからこそ、もう可愛くて可愛くて・・・。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします!

投稿: るみぽん | 2006年1月 9日 (月) 18:21

こんばんは~

今日もチロルちゃん可愛いですね[ハート]

そのエベレストヘアー見たいな感じも最高ですね[ハート]

ダイエットか~今のところメルは関係ないけど・・・(彼はペレット・・・あんまり好きじゃあないの・・・なんか体が大きくなるというよりも・・・ながーくなってきているの・・・)

でも・・・私自身はチロルちゃんとダイエットにはげまないといけないの[汗][汗]

・・・チロルちゃんの気持ち分かるわ

投稿: まきママ | 2006年1月 9日 (月) 23:18

ヘビメタチックでかっちょい~[ピカッ]
子供の頃、シャンプーしたときに
キューピーって遊んだときのことを思い出しました。
1食5gは少ないですよね。ダイエット用のペレットですか?
私は栄養学を学んでいるので、人間のダイエットには慣れているのですが、うさちゃんの場合はまだまだ勉強不足です。
チロルちゃん!頑張ってね!
うさ坊もLサイズのパーカーが小さくてパンパンです[・・・]

投稿: うさ坊ママ | 2006年1月10日 (火) 10:01

★るみぽんさんへ。
いえいえ、こちらこそ ありがとうございます~[ハート]
えっ、ぽんちゃん、ガンだったの?
早期発見で摘出したのね。 治って長生き、よかったです~[星]
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す。

★まきママさんへ。
>ペレット チロルの獣医さんは、なしでもいいって言ってるの。
野菜派、ペレット派。 意見が分かれるよね~
長いのは、痩せてる? 暖かくなったら、尿と●持参で健康診断に行ったらいいかも。
病院を決めておくと、安心だよっ[音符]

★うさ坊ママさんへ。
発表って、栄養学だったのね~ すごい~[ピカッ]
ペレットはチモシーベースなんだけど、獣医さんはなしでもいいって言ってた。
うさぎの栄養は難しいから、野菜の組み合わせなど教えて~
http://www.h4.dion.ne.jp/~hirorudo/tetyou/usatetyou.html
洋服・・・MもLも、あまり変化がないでしょ? サイズ展開おかしいと思うなっ[ムキィ]

投稿: sa-ya→ | 2006年1月10日 (火) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリースドッグ | トップページ | チロル・ミニ »