« チロルの威力 | トップページ | なでて~ »

2005年12月11日 (日)

ココログで絵文字♪

KOROPPYの本棚さんのスクリプト を使って、絵文字を使えるようにしてみました~♪
ココログにお引越しするおともだちがいるので、エントリーあげま~す。

① 素材屋さんで、素材を見つけましょう。
  「携帯絵文字 フリー素材」などと検索すると、見つかると思います~
② コントロールパネル→ファイル→新しいフォルダの作成→フォルダ名に「images」と入
  れ、「フォルダ作成」をクリック→ファイル名「images」をクリックしてから、新規ファイル
  をアップロードしていく。
③ 3つのスクリプトを、サイドバーの マイリスト のどこかに貼り付けて終了。
  (こうさぎを連れてくるのなら、マイリストのメモを選んで、こうさぎのタグと同じBoxの
  中に絵文字のスクリプトを入れると、変に1行開かなくてベストです~)

私は最初 変なところで躓いてしまったけど、簡単なのでがんばってねっ♪

|

« チロルの威力 | トップページ | なでて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルの威力 | トップページ | なでて~ »