« ココログで絵文字♪ | トップページ | おてもやん »

2005年12月11日 (日)

なでて~

少し前の 「なでて~」
Pict0165

今の 「なでて~」 は、抜け毛がいっぱい。。。
早く換毛が終わってくれないと、私のくしゃみ・鼻水?が止まらないのよぉ~
Pict0190

そうそう、私が救急車で運ばれた時、喘息という事になっていたけど、
違っていた事が判明!!!
あの時は、私→純ちゃん→119→救急隊→看護婦さん→お医者さん という感じの
伝言ゲームになっていたけど、掛かり付け医の先生曰く 「ウイルス」 だそうです~
(当日 カゼで通院していたので、カルテあり)
喘息の点滴が効かなかったし、おかしいと思ってました。。。
症状を言うのはいいけど、勝手に病名をつけて言うのは危険ですねっ。
みなさまも、お気をつけください~

|

« ココログで絵文字♪ | トップページ | おてもやん »

コメント

うーん、チロルちゃんのお口、かわいいなあ~

確かに思い込みが危険なこともありますよね~。事実を客観的に伝えることが一番かなあ。

投稿: march | 2005年12月11日 (日) 21:11

チロルちゃんのお口、かわいいなぁ[ラブ]
まだ換毛中なのね!
sa-yaさんのくしゃみもかわいそうだわ、、早く終わるといいね。
(豆にも鼻の中にちいちゃい丸あったよーw)
それとこの前倒れたときは喘息ではなくてウィルスの悪さだったのですね、ホント思いこみは駄目なんですね!
ここのところ寒いよねsa-yaさん風邪ひかないようにね♪

投稿: ふわふわ | 2005年12月12日 (月) 11:26

ウイルスだったんだぁ・・・
大変だったね。
今日もすごく寒い[汗]
sa-yaさん、体調に気をつけてねっ。
チロルちゃんのお口、笑っていてかわいいね[星]

投稿: まい | 2005年12月12日 (月) 13:31

救急車って本当にすご~く悪かったんだね[涙]

私は一度も救急車に乗ったことないんだ[・・・]

本当直って良かったね[音符]またインフルエンザも流行るからお互いに気をつけようね!

チロルちゃんの唇可愛いね[ハート]私もメルの下唇というか下あごを下から見て「可愛い~[ハート]」と思ってるんだ[音符]キュートだよね

投稿: まきママ | 2005年12月12日 (月) 18:14

★marchさんへ。
うさぎの鼻と口、私も大好きです~[ちゅ]
>事実を客観的・・・
難しいですね。。。 やっぱり掛かり付け医はスゴイ!と思いました[ピカッ]

★ふわふわさんへ。
豆っちも、鼻の中に小さい丸 あったのね~[ラブ]
くしゃみ、救急車以降 ずっと軽いカゼが治ってないみたいなの。。。
ふわふわさんも、幼稚園のお掃除に行ったりしているから気をつけてねっ[星]

★まいさんへ。
そうなの~ だから、ずっとカゼひいている事になるわ[ザー]
この冬は、免疫力がぜんぜんダメみたいなの。。。
まいさんも、気をつけてねっ[音符]

★まきママさんへ。
そうなの。 その時は、息が出来なくて口が真っ黒になったから呼んだの~[涙]
私も、お初だったけど、けっこう気に入っちゃった。 ←でも、もう乗らない!
うさぎの鼻と口は、かわいいよねぇ~[ハート]

投稿: sa-ya→ | 2005年12月13日 (火) 09:03

ウイルスだったんだ[爆弾]
喘息の点滴が効かなかったんだね。
体調はどう?
最近とっても寒いからまたぶり返さないようにしなくちゃね!

換毛の時期のなでなでは鼻がむずがゆくなるよね[汗]
私も鼻がくしゅくしゅするよ~

投稿: ロビンママ | 2005年12月14日 (水) 17:07

★ロビンママさんへ。
なんだかビックリでしょ。 やっぱりA先生は、スゴイわっ[星]
体調は、あれ依頼ずっ~とカゼっぽいの。。。
いい加減、すっきりしたい~
メール、ありがとうねっ。 この後、返信しま~す[音符]

投稿: sa-ya→ | 2005年12月14日 (水) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログで絵文字♪ | トップページ | おてもやん »