« なでて~ | トップページ | みかん »

2005年12月13日 (火)

おてもやん

ほっぺに 丸いオレンジチークが入ってて 「おてもやん」 みたい♪
Pict0213
チロルは、茹でたブロッコリーは嫌いです。。。
生のブロッコリーの捨てるところ(葉っぱ+赤ちゃんブロッコリー)をあげてみたけど、
葉っぱしか食べなかったので、赤ちゃんブロッコリーを頭に乗せてパチッ!
→その後、お皿に入れておいたら 食べていました~
勇気を出して食べてみたら、おいしかったのかなぁ~ これから、あげよう~♪

|

« なでて~ | トップページ | みかん »

コメント

このおてもやんメイクはsa-yaちゃんが書いたの??
すっごく似合ってるよ~、チロルちゃん♪
うちもほっぺに丸い印が出たゾ!
そしておてもやんと呼ばれていたわ(笑)

私もこの記事読んで悲しかったんだ・・・
体は小さくても、とっても大きな存在なのに・・・

ところで、元くんの心配してくれてありがとうね!
すっかり元気で、毎日私の腕にカクカクっとがんばってるよ(^ ^)v

投稿: komazo | 2005年12月13日 (火) 16:03

★komazoさんへ。
オレンジチーク、私って書きそうでしょ?
ほんとはね、顔の真ん中、もぅ少しでハートになるなって思ってるの[ハート]
抜いてみようかなぁ~ でも、我慢我慢!
この記事、今からニュースでも放送しそう~
なんだかねぇ~ こんなお医者さんには、見て欲しくないわ。。。
元くん、おNew毛布で元気復活かな。 良かった良かった[ちゅ]

投稿: sa-ya→ | 2005年12月13日 (火) 18:00

チロルちゃん本当顔のところ[ハート]マークだよね~
本当いろいろな柄があって可愛いね[音符]
ブロッコリーか~。また、私も挑戦してみますね[音符]
・・・ところで真季は家の5年生の娘なんです!(人間の・・・)
当初真季のことをブログに書いてたんだけど・・・メルが我が家に来てから・・・真季の存在が薄くなってしまって[汗]
いまでは・・・すっかりメルママになってしまったのです[汗]
うちのあかちゃんメルだから・・・
後、じゅうたんは買い換えたのです[汗]メルがボロボロにしてしまったので・・・だから、今はきれいなのです[音符]

投稿: まきママ | 2005年12月13日 (火) 18:15

★まきママさんへ。
ゴメンね~ 名前 間違えちゃって。。。[汗]
まだらに、「まき」って書いてたと思ったのだけど、勘違いだったみたい。。。
ブロッコリーは、あげてよい野菜だった~
捨てるところ(芯とか)を、スライスして干しても食べたよっ。
うちも、カーペット いい加減に買い替えないと、マズイわ[爆弾]

投稿: sa-ya→ | 2005年12月13日 (火) 18:27

ブロッコリーがヘアバンドみたいでカワイイ[音符]
鼻の上ももうちょっとで[ハート]ですね!
うさ坊も黒くなってますが、泥棒ヒゲと呼ばれてます[・・・]
チロルおてもやん。恋でもしちゃいましたかぁ?
ブロッコリー、今度試してみます!多分無視されますが、
ママはめげません!!

投稿: うさ坊ママ | 2005年12月13日 (火) 20:31

★うさ坊ママさんへ。
鼻の上の換毛、早くきれいになってほしいわ~
ドロボウ模様も、かわいいよねっ[ハート]
ブロッコリー、葉っぱは大好きだと思うよ~
うさ坊ちゃんの野菜練習、進んでいるのかな? がんばってねっ[星]

投稿: sa-ya→ | 2005年12月14日 (水) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでて~ | トップページ | みかん »