« パンダリュック | トップページ | トリック解けた! »

2005年12月22日 (木)

2年前のチロル

まだペットショップの水槽の中で、飼主候補を物色していました。。。
この人って思った人には愛想よくして、そうでもない人には気に入られないように、
愛想悪く対応していたんだって!?
20031222_1345_000
PS : 水槽越しの写真なので、鼻の辺りに変なものが写っています。。。

|

« パンダリュック | トップページ | トリック解けた! »

コメント

おーチロルちゃんてば違いの分かるうさぎさんで、
sa-yaさんはそのチロルちゃんに選ばれた方なのですね[ピカッ]。
なんだか、すごーい!!
ちなみに家の場合は、「拉致」そのものだったよぅ[汗]。
だって二人とも育てのお母さんと離れる時、泣きそうだったもん。
・・・ふっ、いただいてくる時の光景はまさに拉致さ。(笑)

投稿: だりあ | 2005年12月22日 (木) 16:26

二年前のチロルちゃんですか~[音符]
顔が幼いね[ハート]可愛いね♪・・・水槽にいたの?
・・・メルはペットショップで私が知る限りで・・・3週間いました。
・・・始めは4匹ぐらいでいたんだけど・・・結局メル一匹になり・・・始めは、真季も「その子はイヤ」と言っていたけど・・・店員さんが抱っこさせてくれたら・・・急に可愛くなって・・・飼ってしまったの[ハート]
・・・こんなことなら・・・早く飼うんだった!
店員さんは、2ヶ月ぐらいと言ってたけど・・・結構大きかったですよ[音符]
・・・ちまたでは「売れ残りメル」と言われてるの[涙]

投稿: まきママ | 2005年12月22日 (木) 16:51

★だりあさんへ。
選ばれたのは、私ではなくて純ちゃんなの[祝]
実は・・・ついこの前も、旧コゲ風呂を見たのよぉ~
コゲちん、まだお母さんといたのね。。。 それは、かわいそう~[涙]

★まきママさんへ。
今は水槽のうさぎなんていないのに、何でかな?
チロルも、クリスマス商戦では売れ残ってたわ。。。[割ハート]
雑種のロップなのに、一緒にいたネザーより高かったからだと思う~

投稿: sa-ya→ | 2005年12月22日 (木) 17:28

チロルちゃん、ずっと待ってたんですね[ピカッ]
スキッピィは最初に会ったとき大きくて、丸まって睨んでいました。
でも気になってしまって、即決断![ハート]
この子を選んでよかった!って、みんな思ってますよね(*^_^*)

ブログリストに入れさせてもらいました~
これからもよろしくお願いします[晴れ]

投稿: まゆら | 2005年12月23日 (金) 00:41

運命ですよね!
今の貫禄を感じない、まだまだ幼いチロルちゃん。
でもその頃から人を見分けてたとは、さすが[ピカッ]
うさ坊は、店員さんにおっとりさんですって言われ、
私の膝に乗せても抱っこされてもおとなしくしていました。
この子なら初めてのペットでも大丈夫と思い、決めましたが、
連れて帰ったら、なんと!抱っこはダメ、お転婆と
まったく違う性格だったのです[・・・]
騙されたぁと思いましたが、今では微笑ましい思い出です[音符]

投稿: うさ坊ママ | 2005年12月23日 (金) 07:14

★まゆらさんへ。
チロルは2ヶ月くらいだったのだけど、あまり感情がなかったような。。。
スキッピィちゃんは、睨んでたの?
睨んでても、やさしくしてくれる人を探していたのかも~[ラブ]
私も、リンクさせていただきました。 こちらこそ、よろしく お願いします~

★うさ坊ママさんへ。
チロルも、小さい時は仰向けダッコできたのよね~
毎日しておかなかったせいで、今は もぅ出来ない。。。[涙]
今更、反省しても遅いけど・・・2年前から再スタート出来たら したいわ。
うさ坊ちゃんは、初めてのペットだったのね~

投稿: sa-ya→ | 2005年12月23日 (金) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダリュック | トップページ | トリック解けた! »