« 不思議な毛の その後 | トップページ | タイ風 鍋 »

2005年12月 5日 (月)

乾燥パパイア

ちょ~だいっ♪
Pict0186
この写真を見て思ったけど、病気以降ダイエット(野菜=主食、ペレット=少なめ、
おやつ・果物=たまに少し)を始めて5ヶ月だけど、まふまふが無くなってる♪
人間で言うと、おなかの脂肪のみを減らした部分ヤセみたいな感じかな? すごい!

|

« 不思議な毛の その後 | トップページ | タイ風 鍋 »

コメント

それじゃ私も、コメ、パン、麺抜きの、野菜主食、
おやつ→たまに・・・を実践しないことには、
お腹のまふまふは取れないのね、やっぱり・・・・・。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

↑チロルちゃん、可愛いっ!!!
頂戴よーといってるのがなんとも。
こんな風におねだりされると、ついついあげちゃうのよね。

投稿: うこ | 2005年12月 5日 (月) 16:14

お久しぶりです。

チロルちゃんも、乾燥パパイヤ好きなんだ!メルもだよ~!
チロルちゃんは、あんまり食べないと言ってたけど・・・メルは一番刈りの牧草が大好きなんだ!!
・・・でも、荒くてえさ入れにはいらないの~

メルは、正式名は「メル」なのです。
私が、可愛くって「メルリ~」とか「めーたん」とか「ママの赤ちゃん」とか呼んでるんです!

仕事のお菓子売り場と言うのは、私はディスカウントショップ・・・というのか・・・ドラックストアーと言うのか分からないけど・・・そこのお菓子売り場なのです。だから菓子の発注とかしているんだよ~!!!

まだらウサギ同盟見ました!!!ありがとうね!

投稿: まきママ | 2005年12月 5日 (月) 18:11

ホントにチロルちゃんちょっとスリムになったみたい。
うちのMiMiちゃんもダイエット始めようかな?
乾燥パパイアって匂いがいかにも美味しそうですよね。あの匂いがするだけで、MiMiちゃんは遠くにいても跳んで来ます。

投稿: KURORO | 2005年12月 5日 (月) 21:25

あーー痩せてるねーー
うらやましい!!
ダイエット成功だねっ。
sa-yaさんとチロルちゃんが頑張った成果だね。
私も只今オージロウの膝乗せ練習中なの。
タロウの膝乗せはあきらめたよ(泣)

投稿: まい | 2005年12月 5日 (月) 21:47

マフマフ無くなったんだね!!
おめでと~ チロルちゃん&sa-yaさん、がんばったね~エライ★★

乾燥パパイアはおすすめよ♪
あれは本当にうちの2羽も大好き。
なんでかなぁ。。

でも、この写真本当によく撮れてるね。
最近我家は面白くない写真ばかり。
どうやったらよい写真が撮れるのかしら。

さっきメール送りました!
見てくださいね。

投稿: ロビンママ | 2005年12月 6日 (火) 08:10

★うこさんへ。
う~ん、チロルは牧草 食べ放題なのだけど、人間に例えると何になるのかな?
太らなそうな「もやし」かな?
実は・・・私の方が関西人根性で、おやつは買わないの・・・!?
例のお店は、サービスでくれるでしょ。 それだけなの~

★まきママさんへ。
あっ、チロルもUS1番刈り。。。 間違えてコメントしたかなっ?
チロルは牧草入れは使っていなくて、ゲージにじか置きなの~
お菓子売り場、いいね♪
残ったのもらえたりするのかなぁ~

★KUROROさんへ。
チロル、痩せたでしょ?
MiMiちゃんは、病院に行った事ないんだよね~
1度、行ってみてもいいかも。 勝手にダイエットは怖いと思うから。。。
KUROROさんは東京? チロルの病院、行ってみる?

★まいさんへ。
ダイエット成功だけど、一生続くのよぉ~
太りやすい体質のウサギは、かわいそう。。。 ホルモンの関係もあるし。
タロウちゃんって、「怖い」って感情があるでしょ?
チロルは、その感情がなぜかないみたいなの。。。 何の違いかな?

★ロビンママさんへ。
痩せたでしょ? ココアちゃんも、がんばってみる?
うちね、おやつとか あまりあげないでしょ。
おやつに飢えているから、すご~く欲しがって、いい顔になるのかも?
私もメール返信しました~ カゼひかないようにしてねっ♪

投稿: sa-ya→ | 2005年12月 6日 (火) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な毛の その後 | トップページ | タイ風 鍋 »