« 生牧草、1年のまとめ | トップページ | パパイア »

2005年12月29日 (木)

なんだか違和感

とっても気持ち悪そうだよ~
Pict0255

食い込んでるし。。。
Pict0257

私はトゲが大嫌いなのだけど、2日連続で牧草のトゲ?が刺さりました。。。
牧草に、トゲってある?
それとも、トゲのある植物が混ざってる?
細かいトゲで、毛抜きで取れないから、針で皮膚を破って。。。
それでも、昨日のは まだ取れない~
指の横の柔らか~い皮膚に刺さったままなの。。。
オロナインをたっぷり塗って、バンドエイドしているのだけど、取れてるかなぁ~?
牧草が、良くないのかしら? とっても、ブルー。。。
次から、お店を替えてみようかなぁ~ おススメのお店があれば、教えて下さ~い♪
トゲは、もぅ嫌だぁ~!!!

|

« 生牧草、1年のまとめ | トップページ | パパイア »

コメント

牧草あげてると、トゲささることありますよね!
特に以前・・・よくありました。
ホント痛いし悲しいし[涙]
そのうち怒り[爆弾]に変わってくるのは多分私だけだよね[汗]
んー、私は結構牧草ジプシーしました(笑)
お店によってホント色々ですよねぇ。
あとでメールしますね[ハート]
sa-yaさんの買ってるとこも是非教えて
ください♪

投稿: りり | 2005年12月29日 (木) 11:17

★りりさんへ。
トゲ、嫌だよね~ 私は怒りより、凹んだわ。。。[涙]
怖いから、昨日は軍手着用しました~
今の時期って、牧草の内容が変わるのかしら?
牧草で悩んでいる人、多いよねっ[・・・]

投稿: sa-ya→ | 2005年12月30日 (金) 10:34

ひえ~!!!トゲなんてあるんですか![涙]
私は同じ店で一度も刺さったことがないですが、刺さったら痛いですよね・・・
うさちゃんは食べていて刺さることはないのかしら?

投稿: まゆら | 2005年12月30日 (金) 12:21

★まゆらさんへ。
そうなのよぉ~ 前々回・前回は大丈夫だったけど、最近来たのには・・・[涙]
2日連続で刺さったから、ちょっと怖くて。。。
まゆらさんも、気をつけてね~ 刺さると、痛いよ~[ダッシュ]
うさぎの歯茎って、強靭なコラーゲン?で守られているのかな?

投稿: sa-ya→ | 2005年12月30日 (金) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生牧草、1年のまとめ | トップページ | パパイア »