« 2005年8月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月30日 (水)

かきと豆腐のオイスターソース煮

冬になると、必ず食べたくなりま~す♪
水と一緒にパックされている かき より、量り売りの かき の方が断然おいしいです。
Pict0178
レシピは、↓

続きを読む "かきと豆腐のオイスターソース煮"

| | コメント (5)

乾燥注意報!

うさぎなのに、枝ヒゲに。。。 最近、静電気も激しいの~
Pict0166

| | コメント (4)

2005年11月29日 (火)

こらっ!

昨日は遊んでもらえないのを分かっていたのか、また おトイレの網を外して、
ゼリーシーツを引っ張り出して、食べてた。。。
Pict0172
チロルに 「こらっ!」 と言っても効き目がないし、おしりをパチッ!と叩いても、
耳を ぶんぶん振り回して、くるくる回って喜んでるし・・・
ほんと、困ったうさぎだわっ。

| | コメント (6)

2005年11月28日 (月)

今日のおやつ

またまた Newtonの林檎のケーキ。
もぅ果物が揃わないのかな? 1ヶ月前は、果物の種類が多かったのに。。。
ほんとは ブルーベリータルトも注文したけど、お店の人が トレーに乗せる時に落としてしまって、買えなかった~ 残り1個だったのに、ショック!
Pict0176

| | コメント (2)

2005年11月27日 (日)

おやつ くださ~い♪

後ろに純ちゃんがいるのに・・・ いつもいない人 = 何にもくれない人
Pict0159_1

続きを読む "おやつ くださ~い♪"

| | コメント (8)

2005年11月26日 (土)

はじめまして。

今日から ココログで更新することにした うさぎのチロルと sa-yaです。
よろしく、お願いいたします~
Pict0164

続きを読む "はじめまして。"

| | コメント (12)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年12月 »