« 7月5日 | トップページ | 7月12日 »

2005年7月10日 (日)

7月10日

今日は、予定通りB動物病院に行きます。
採取した検尿と、念の為ゼリーシーツも持参しました。

* 検尿採取 *
20050710p1


 ここかなと思う所に、プラカップを設置。

 チロルはこぼさないように場所確認?




        
20050710p2



 お見事、大成功♪





チロルの年齢にしたら、エコーで子宮がはっきり映りすぎているとの事。
持参した尿からは潜血反応が出ず、ゼリーシーツからは潜血反応が出ました。
(潜血反応が出たり出なかったりしたので) やはり、子宮に何かしらあるようです。
チロルの年齢での子宮疾患は、珍しいそうです。

13日(水)に卵巣子宮摘出手術、16日(土)退院予定になりました。

手術にはなったけれど、どこが悪いのか分かったのと、♀の場合は子宮の病気がある為、いつかは去勢も考えなければいけないので、少しホッ!とした気持ちです。

|

« 7月5日 | トップページ | 7月12日 »